初ジャスミン会 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日。
念願のジャスミン会に参加してきましたラブ

みんなお初な人ばかり。
世代もお若い(笑)

でも、楽しかった照れ


カラオケ屋で24コンDVD観賞会後、手羽先サミットへ。
いろんなお店の手羽先を頂き、その足で、サーティワンへ🍦

この人数で行けば怖くない❗(笑)
メンバーの名前で堂々と注文してきました✌

そして、素敵なお土産も頂いちゃいました🎁

ジャニオタって、ハンドメイドのクオリティーとアイディアは半端なく高いよね~⤴

私は今回、内輪を作ったり、チロルチョコを加工したり。
簡単なモノで申し訳なかったですてへぺろ


ちなみに、内輪は24コンの各メンバーの私的お気に入りにしてみました✌

今週は二宮BD会も予定してるし💛
ワクワク学校もあるし🎵

お仕事開始前の研修もあるしニヤリ

頑張ります💪