「 リオグランデグリル 六本木」 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日も朝から東京へ。
先々週に続いて、風ぽんの「黒塚家の娘」を観劇する為です🎵

で❗
舞台観劇の前に行ってきました✌

今週のヒルナンデスで照史くんが女優メシで行ってた

「 リオグランデグリル 六本木」


TV観てて。
照史くん、めっちゃ美味しそうにシュラスコ食べてたし💕

大人ジャスミンが周りに全く居ないので、ジャニストゴトは娘としか出来ないの~えーん

娘に「予約したよ~👍」と、半ば強引に行ってきました(笑)

ちらほら、ジャスミンらしき人達も居て。

お肉は本当に美味しかったですチュー
焼きパイナップルも初体験だったけど、美味しかった☺
食べすぎな位に欲張って、お腹いっぱい(笑)

その後、舞台観劇してきました。

2週間前と比べ、少しこなれた感も。
少し余裕もみられ、前回よりも笑いの間が絶妙だったからか?前回とは違った場面で笑いが起こってました。
本当に素敵な作品だったなあ~

風ぽんもいつも通りのご挨拶だったし(笑)←クセなのかな?絶対に無意識だとは思うけど。あの姿観ると、ああ~一人の男の子って思っちゃう(笑)

昨日も、会場内の年齢層は高め。
若い子は本当に居なかった。

「ベターハーフ」どうしようか?
ちょっと検討中です。

で、その後、渋谷にジャニストの広告見に行きがてら、トレーラー待ってたんだけど・・・遭遇せずショボーン

そうそう。
失礼な事があってね❗

渋谷、娘と喋りながら歩いてたら、娘が若いお兄ちゃんに話しかけられて。
キャッチかな?と思って、無視しながら速度緩めながらも歩きつつ、でもずっと娘に話しかけてついてきてて、「いいです」って断り続けてて。連絡先を渡してきたけど、まあ、受け取らないよね。
で、やっと諦めたらしく居なくなったので、娘に「キャッチ?スカウト?」って聞いたら、ナンパって💢

えーーーーーーびっくり
横に母親居ますけど?
私、親に見えなかったのか?それとも、存在消された?

失礼にもほどがある💢

そんな事もありつつ。
今回の最大の目的(笑)
ジャニストのDVD鑑賞。
娘と一緒に観ようと、DVD持って上京✌
貧乏学生は買えないしね~💦
せっかくなので、デュアルモニタールームを予約して、2人で4時間、歌って踊って盛り上がって来ました(笑)

楽しい~⤴

本当は近くにジャスミンが居れば一緒に鑑賞会したいんだけどなあ~

で、娘の家に帰ってからも、ずっと喋りながらDVD観てた(笑)

お陰で、今日はおそ起き💦

今から、帰ります🚄

現実が待ってるよ~💦