なうぇすと in 日本ガイシ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。




楽しかった~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

本当に凄く凄く頑張ってる7人だと。
改めて思った。

ずっとやり続けてきたからこその成長し続けるパフォーマンス力。
その背中をずっと見続けて来てる関西Jr.達も凄く凄く良かったカナヘイハート
Jr.の一生懸命さ観てたら、彼らがエイトのバックで頑張ってた頃を思い出して。
おばちゃんは嬉しくて~大泣きうさぎ(笑)

関西の強い絆がずっと繋がってきてるのが嬉しいカナヘイきらきら

夢のドームツアーもだけど・・・
やっぱり、この近さでもうしばらくは観たいなあ~←本音てへぺろうさぎ

銀テープ。
終了後、親切なジャス民さん達に頂きました。
長女の席運の良さで、めっちゃ良い席だったんだけどなあ~ナゼか?私達の前後左右の方々は銀テープを手にしてたけど、私達の元には舞い降りて来なかったんです💦
でも、娘が「青色(流星)欲しかったなあ~」と呟いていたら。
「良かったらどうぞ」って声をかけて頂いて。
その方が私にも「何色希望ですか?」って聞いてくれて。
「オレンジ(照史)ありますか?」って答えたら、その方はオレンジは持ってなかったんです。
でも、私達の会話を聞いてた他のジャス民さんが「オレンジでしたらどうぞ」って、オレンジの銀テープを譲ってくれたんです。

本当に本当に。
みんな優しい~大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎ

この場をお借りして。
ありがとうございましたつながるうさぎ

名古屋ラスト。
本当に素敵な素敵なコンサートでした。
大阪行きたかったよ~サッ

ちなみに、家に戻って体重を測ると、1.5kgも減ってましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

踊ったなあ~(笑)


さてさて。
長女の強運は今年も発令中らしくあんぐりうさぎ
WESTコンサート前に、嬉しい連絡が入りまして、彼女は早々に東京へ戻ることにカナヘイびっくり
良いなあ~羨ましいショックなうさぎ

まあ、無事に単位も取れ、3回生に。
希望している教授の研究室に入れそうかな?って所まで成績も上がったとのこと。
その教授の教科の成績はSだったし。
なんとか、希望している研究室に入れると良いなあ~なんて、真面目な話もしつつ(笑)
こうみえて、私達親子。みんな理系なので、実験内容などある程度の話は通じるし、よく話したりもするの。
でも、この先は私とも旦那とも違う世界へ進む娘。
どんなことを学んでいくのか?私の方がワクワクしちゃってます。

意外でしょ(笑)
遊んでばっかな親子な印象だとは思いますが、根は真面目なんですてへぺろうさぎ


引っ越し日も決め、引っ越し業者の予約も完了✌
ちなみに、今回の引っ越しにかかる経費全て娘持ちです。
もちろん敷金礼金、契約金に保険等々。
かなりの金額になりますが、まあ~祖父母に貰った御祝いなどから出させて貰うということで。
祖父母に感謝だね。
今度の下宿先には祖父母も呼んであげて、祖父母孝行しなきゃねカナヘイハート

来月は、法事に長女のお引っ越し。
また長女が戻ってきたり、私が東京へ行ったり。
次女も全中の個人戦団体戦と試合続きだし。
ん?旦那は?(笑)

相変わらず、バタバタな我が家になりそうですですあんぐりうさぎ