東京。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は朝イチで東京の長女の元へ🚄
今、帰りの新幹線です💦

滞在時間、わずか5時間。
次女が学校から帰ってくる前に帰宅したかったけど、ちょっと無理っぽいなあ~💦

長女の次の下宿先を決めに行ってきました。

2年前の大学入学時にはバタバタと決めてしまった長女の下宿先。
ちょうど今の下宿先の2年契約が切れるということと、長女がどうしてもバストイレ別が良いと言うので。←これに関しては、私に似て婦人科系に弱そうな娘。私の卵巣腫瘍の件からも冷えは大敵。私自身も学生時代ユニットバスの下宿先だったので、長女の希望は叶えてあげたい。

旦那さんに、娘と一緒にプレゼンしたところOKが出たので、新たな下宿先を決めるべく、今日は娘と不動産屋さんと物件巡りをしてきました。

いやあ~💦
今の下宿先。
学生会館ということもあり、管理費がお高かかったんだなあ~と痛感。
でも。そのお陰で、不安なく初一人暮らしを送れて、一人暮らしのイロハも色々と学べたんじゃないのかな?

今日、決めてきた次なる下宿先。
駅からの距離は同じくらい。
オートロックはもちろん。
インターネット料金無料。
管理人さん常駐。
部屋の広さは倍近くに広くなりました。
そして❗なんと‼
今までよりも賃料は5000円安くなりました✌

デメリットは、オール電化ではない事と女子学生専用ではないことかな?
駅までの道が、今まではガヤガヤお店いっぱいの所だったのが、今度は住宅街になるので、静かだけど人通りが少ないのも気にはなる。
第1希望の物件が既に全て予約済みになっちゃっててショックなうさぎ
まあ~ひとまず決まったので、一安心。
あとは引っ越しだ~💦

娘よ。
今まで以上に学生の本分。
勉学に励んでくれ~👍

来週には、ジャニーズWESTのコンサートでこっちに帰省してくる娘。
「じゃあ、またね」と。
いつもの様にバイバイしてきました(笑)

さあ。
私の風邪もすっかり治り、ムスメゴトも無事に終わったので、明日からピロリ菌の除菌に入りたいと思います。

来週、コンサートがあるから、目立った副作用が出ないと良いなあ~(笑)てへぺろうさぎ