胃カメラ。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

行ってきました。

10月に予約入れてやっとです。

前回、とてもとても辛かったので、今回は市内で一番評判の良い病院へ予約。
評判通りの良い先生でした。

怖さがあったので、最初から鎮静剤をお願い、ほぼ苦しさも辛さもなく、5分で終わりました。

その後、鎮静剤のお陰で、ぐっすり2時間も病院で寝てしまった(笑)
鎮静剤に弱い私。
検査してもらうには本当に助かるんだけど、検査後、鎮静剤が切れてからのダルさが半端ないショックなうさぎ

で‼結果は。
ポリープなどは見つからず✌
以前から言われている、萎縮性胃腸炎の部分を説明してもらい、ピロリ菌が居そうな雰囲気な胃の表面だということ。←ピロリ菌の有無は来週結果出ます。
あと、逆流性胃腸炎の所見も見られるとか?食道炎との違いなども詳しく聞いてきました。

来週、ピロリ菌見つかったら治療しなければですが、まあ~想定内の診断にホッとしましたカナヘイうさぎ

胃カメラはやっぱり病院、先生によって全然違うなあ~
この先生なら、次もお願いしたいと思える先生に出会えたことが今回の大きな収穫ですカナヘイハート


そうそう。
昨日は13日の金曜日。
配達日指定でSMAPのFC返金の封筒が届きました。
ちょうど1年前の1月13日はSMAP解散報道が出た日。
なんだかなあ~と改めて悲しくなっちゃいましたえーん

今は、SMAPロスで、CD聴いたり、DVD観たり。
昔一緒にSMAPのコンサート回ってた友人と思い出話しながら過ごしてます。

寂しいなあ~

でも、昨日の木村くん×太一くんや今朝の木村くん×丸を観て、これからは今まで少なかった。こういう後輩との絡みが増えたら良いなあ~なんて期待してます。
もちろん、他メンバーもね。
でもきっと夜会での木村くん×翔ちゃんやVS嵐に剛くんはまだ無理なのかな?


朝から雪がチラチラ。
雪でも次女は部活ですが(笑)
でも、夕方からの歯医者は予約変更だなあ~💦

今日、明日とセンター試験の学生さん。
雪で心配だよね。←私も大昔。自身のセンター試験は大雪でした。

友人の子供ちゃんも含めて、全ての学生さん。
焦らず、自分の実力が充分発揮できることを願ってます。

頑張れ💪


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村