素敵な贈り物。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今回、まなさん主催のクリスマスプレゼント交換会に、初参加させて頂きました。

この歳になって、誰かからクリスマスプレゼントを貰えるなんてラブ

素敵なHAPPYを頂きました。

私の元には、とても素敵なハンドメイドのblogをされている櫻葉愛強めなヨーコさんからのプレゼントが届きました。 本当に。素敵で💚💛
ラッピングから、素敵すぎでラブ
さすがです🍀


タグとか細かな所まで、センスが光っててカナヘイきらきら
あまりの素敵な贈り物に、娘が早速狙ってます(笑)

今ツアー、銀テに縁がなかったので、銀テのプレゼントも嬉し~いカナヘイハート

本当に、本当に。
ありがとうございます。
是非是非、そのセンスを学びたいです大泣きうさぎ



私は、こちらも素敵なハンドメイドを作られている智くん大好きなnatsuさんへ、プレゼントを贈らせて頂きました。

初めてのプレゼント。

はじめましてのnatsuさんに、気に入って貰えたらなあ~とめっちゃドキドキ。

でも、贈る相手の事を想って、選んだり作ったりする時間が本当に素敵な時間で。

こんな時間を持てることが幸せで、主催してくれたまなさんには感謝です。
ありがとうございます。

ちなみに贈ったプレゼントはこちら💙


作ったもの↓↓


よく考えたら、智くん大好きさんにプレゼントって、初めてかも。
周りに、智くん大好きさん居ないんだよね~
我が家の次女が、潤くん➡翔ちゃん➡相葉ちゃん➡二宮➡智くんで、今、智くん好きなんだけど。嵐もう離れちゃってるしなあ~(笑)

気に入って貰えたら、嬉しいですとびだすうさぎ2


今回、参加させて頂いて、本当に沢山のHAPPYを貰えて嬉しかったですカナヘイハート
こんな機会を下さった、素敵な出会いをくれた、まなさんに感謝です。
このご縁を大切にしていきたいと思います。
ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ