神戸。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日のHAPPYな気持ちのまま、今日は神戸へ来ています。


明日は神戸で甥っ子の結婚式💒

1年前に甥っ子から結婚の報告を貰った時は、ちょうど病気が発覚した時で。
行けるかなあ~って不安だったけど、こうやって無事に参加出来ることが幸せです。

明日はもっともっとHAPPYにしてもらって来まーす💕

久々の神戸。
南京町で食べ歩き(笑)

定番の老祥記。


北京ダックはお腹いっぱい食べちゃった✌


いつものロブスターロールも💕


神戸大好き💕
やっぱりどれも美味しいチュー




そうそう。
昨日、名古屋で、落としちゃいましたえーん
紫のロゼット(大)↓↓
おそらく帰りの大混雑の電車内かな?
かばんに付けていってたんだけど、どこかで引っかけちゃったのかな~💦
残念。