嵐ハンドメイド | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

出来た照れ照れ照れ



今日も一日、ハンドメイド💕

私、ここ最近、嵐ツアーグッズほとんど買ってません(笑)

今ツアーバッグがデニムだったので、私も嵐ツアー用にデニムバッグ作っちゃった✌

デニムは100均のハギレと着なくなった旦那さんと私のジーパン(笑)
内布は手芸店で一目惚れした、黄色×バンダナ柄×ネコ💛のハギレ。
いつも通り、型紙も採寸も無しのフリーハンドで作っちゃいました口笛


写真ではわかりづらいけど、表地は表裏面をブルーデニムとブラックデニムでちょっと変化をつけました。
内布にもポケットを✌←上手く撮せない(笑)
ポケットは全て、ジーパンのポケットを再利用。
持ち手はジーパンのベルト部分を再利用してます。

あとは❗
初挑戦✌


今ツアーの東京限定バッジをロゼットにしてみましたウインクちなみに、なぜ紫なのに購入したかというと・・・私の相方ちゃんは潤くんファンなの💜なので、ツアー回るときは、末ズカラー💛💜で❗が基本なの(笑)

100均のリボンなので、すぐに毛羽立っちゃうガーン
でも、可愛くリメイク出来て満足✌

早く黄色欲しいなあ~💛

このバッグを作るのに一番気を遣ったのは、うちわが入るかどうか?←そこ?(笑)
100均のデニムのハギレのサイズが50×55cmだったので、ドキドキでしたニヤリ

しかし、ロゼットにしたら、存在感ありすぎるなあ~💦
嵐ファンだとバレてしまう(笑)