ハンドメイド。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は生理前でお腹も頭も痛いので、大人しく、お家で黙々とハンドメイドしてました(笑)

昨日、たまたま手芸店覗いたら、ハギレ&手芸小物市やってて‼
こんな可愛い生地が、110×200cmで980円🙌
思わず買っちゃた(笑)


ネコちゃん柄×デニムのリバーシブルなの💕
これで、黄色だったらもっと良かったんだけど~(笑)

で、早速、次女の学校へ持っていく大きめトートバッグ作ってみました✌


あとは、紐もお安かったので大量買い。
中国結びで可愛くしちゃった(笑)←何に使うのやら?


ワゴンセールで100円のハギレやボタン、ビーズも大量に買い込んだので、暫く楽しめそう✌

そうそう。週末のコンサート用に内輪の補強もしなくっちゃ(笑)
ここ数年、雨にも風にも負けなかったボロボロ内輪。
いい加減新しいの作ろうかな?
でも、思い出いっぱいで、愛着あるんだよね~🎶