嵐会。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

楽しかったよラブラブラブ

昨日、ちょっと早めの、嵐17th Happy birthday してきましたおねがい



ケーキも箸でみんなで大人食いニヤリ
残骸が(笑)


プロジェクタールームでDVD鑑賞🎶




楽しいねラブラブラブ

ちょっぴり、嵐熱が低下気味な私。
ってか、周りの嵐離れが辛い😢
この先はコンサートのみで良いかなあ~なんて、私まで嵐離れな危険が・・・

でも、こうやって、嵐を好きじゃなかったら出会わなかったであろう友達との楽しい時間。

私、みんなのおかげで、頑張って踏み止まってます(笑)

今までは、娘と相方ちゃん。コンサートで出会った友人達と地味に楽しんでた嵐。
私、嵐会とかはあまり経験がないの。
ひたすら、嵐について、嵐のコンサートについて、語り尽くす仲間達。
メインは『語る』です(笑)

でもまた違った楽しさ💕
DVD観ながら、共有する楽しさ💕
嵐会って、楽しいなあ~って、今さらですが気づいちゃった口笛
なぜに今までこの楽しみに気づかなかったのか‼
これからは嵐会、もっと参加してみたいなあ~✨

嵐会でテンション上げて貰いました⤴


あと、今アルバムの出来が素晴らしいおねがいおねがい

『Japonism』で完成された世界観を魅せてくれた5人が、それぞれの個の世界観が広がる楽曲達を『Are You Happy?』というテーマでどう表現するのか?
その個の世界観が、それぞれの想う嵐って形が見え隠れしてて(笑)
本当に嵐らしいなあ~って。
それぞれ、らしい選曲。なのに、メンバーだからこそのこの表現の仕方。

『嵐語り』が好きな私には、もってこいです(笑)

さて。
今から、久々に相方ちゃんとデート💛💜
先ずは、嵐語りして、彼女の嵐熱を取り戻さなきゃ✌
彼女が今回のアルバムをどう感じたか?これにかかってますが(笑)

弾丸トーク
行ってきまーすウインク