「縁~むかしなじみ~」 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

先日、ジャニーズJr.のふぉーゆー主演舞台「縁~むかしなじみ~」大千秋楽を観に行って来ましたニコニコ

って言っても、ふぉーゆーのメンバーの顔と名前が一致しない私(笑)

相葉ちゃんと仲良しの松崎祐介くん。
二宮さんと仲良しの越岡裕貴くん。
翔くんと仲良しの福田悠太くん。
相葉ちゃんが大好きだった辰巳雄大くん。今は潤くんと仲良しさんだよね。
相葉ちゃんお薦めで今や松にぃのイチオシ4人組ですウインク

嵐友達から、「ふぉーゆーの良さを知ってもらいたくて~」と誘っていただき、ブログで知り合ったRちゃんをお誘いして行ってきました照れ

舞台が名古屋市公会堂であるということで、Rちゃんに「とん八」さんに連れてって貰いました。


嵐にしやがれで相葉ちゃんが食べてた大味噌カツ定食はちょっとヘビーに感じたので、味噌ヒレカツ定食にしました🐷

あっさり味で、ペロリといただいちゃった(笑)

ここで、まさかの出会いがびっくりびっくりびっくり

私達の隣の席が空き、隣に座った人に「みおちゃん💛」って言われてビックリびっくりびっくりびっくり

おおおおおー

嵐友達Sちゃんでした(笑)

って、さらにビックリなのが‼

Sちゃんと一緒に来ていたお友達がRちゃんのお友達でびっくりびっくりびっくり
RちゃんとSちゃんも以前顔を合わせたことがあるとかびっくりびっくりびっくり

もう、スッゴく世間は狭い(笑)

彼女達もふぉーゆーの舞台を観に行く前に「とん八」に寄ったそうですニヤリ

みんな考えることは同じだね(笑)

を感じました照れ


で、舞台は‼

演出家さんが、ふぉーゆー4人と会って脚本を詰めたって言うだけあって、本当に4人にぴったりな舞台でした。
挫折や不安を乗り越え、仲間でもありライバルでもある4人が、お互いを大切に思いながらもぶつかり合い、前を向いていく感じがふぉーゆーに重なって、本当に良かった照れ

クスッって笑っちゃうシュールな笑いと、本泣きのお芝居のバランスが良かった照れ
こっしーも、今までにない最長セリフ量だったしね(笑)

最後のだんない節は、さすが‼って圧巻の踊りでした。

この舞台きっかけで、もっともっとふぉーゆーファンが増えるような内容だっただけに、もう少し若い子達が観に来てたら良かったのに~って思っちゃうくらい、私達世代が多かった(笑) 
おそらく、KinKiと嵐ファンの方々多いよね。

同期で言うと、亀ちゃんやA.B.C-ZやNEWS、キスマイ等と一緒なふぉーゆー。

ずっと、嵐組で、バック就いててくれてたものね。
大きく羽ばたいて欲しいですおねがい

最後、一緒に噂の
「サンキュー サンキューです」
出来て良かったよー口笛


さて、今日は診察日。
このあと、友達とランチの約束あるから、早めに病院に入るも‼

血液検査の予約がとれてなーいガーンガーンガーン先生が入れ忘れたらしい

おいおい。マーカー診にきてるのに~💧

って思ってたら、採決してもらってた看護師さんから衝撃の一言が‼

「O先生、切迫流産で休んでるよ~おそらく復帰してこないっぽいよ~」

えーーーーーーーガーンガーンガーン

婦人科の受付でも同じように言われてショボーン

主治医、代わるようです。

執刀医は、予約入れるの難しいくらいに忙しいみたいだしなあ~💧

今日、担当してくれる先生の対応で決めようかな~

とりあえず、腫瘍マーカーの結果が出るまで、あと一時間。
カフェ行ってきまーすウインク