楽しい時間。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

先日、blogで出逢えた相葉ちゃん大好きRちゃんが台風の中、遊びに来てくれました照れ

初めまして。だったのですが、やはり嵐の話をしていると時間を忘れて、楽しいラブ
結局、Rちゃん台風の暴雨の中帰宅することになちゃったガーン

本当に、申し訳ないあせる

しかも、お土産まで頂いちゃいましたおねがい


黄色💛

ありがとうございます🙇
また遊びに来て下さいねウインク


で、また別日。
前blogからのお友達Bさんから届きました照れ


二宮さんの埼玉づくり🍺

いつも、ありがとうございます🙇


で、今日は。
ご近所の翔ちゃん大好きママ友ちゃんが遊びに来てくれました照れ
実は、体調悪くて寝込んでたんだけどねショボーン
「じゃあ行く~」って(笑)
彼女のペースに、すっかり体調悪いの吹き飛んじゃった照れ

1999年から今までの嵐の映像を見比べながら❗
翔ちゃんの移り変わりについてニヤリ喋り倒し(笑)

彼女いわく2002の翔ちゃんが最強らしいです。

やっぱ、私の嵐がずっと好きな理由は『人との出逢い』かな~

今の私は。
相方ちゃんの嵐熱が冷め始め、長女が家を出たことによって、気軽に嵐を語れなくなったのが寂しいんだよねショボーン
2007年、嵐友達がみんな嵐から離れていった時みたいに、寂しい。

あの時は長女が嵐を好きになり始めて、長女と一緒に嵐を再び観ていく中でテンションが上がってきた。
で、相方ちゃんにも出逢えた。
沢山の素敵な嵐友達にも出逢えた。
今もその時の状況に似ていて。
嵐が好き❤って人との出逢いが、私を今も嵐に繋ぎ止めてくれてる気がする照れ

本当に感謝です。
ありがとうILOVEYOU

昔の嵐友達には。
1度、嵐から離れてみるのも良いんじゃない?って言われてるけど。
強く強く進められてる(笑)

でも、もう少し。
嵐のファンでいたいと思います。

なんせ。
絶っ不調な体調が、忘れられるくらいなパワーが彼らにはあるからねウインク