小旅行。下呂温泉。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今週、次女が学校行事で二泊三日でおうちに居ないので・・・

今日、友人と小旅行へお出かけ(笑)

岐阜県の下呂温泉へ行って来ましたウインク

平日ってこともあり、人も少なく、のんびりと過ごすことが出来ました照れ照れ照れ

下呂温泉と言えば‼
美人の湯ラブ
街の至るところに、無料で入れる足湯があり、ツルツル&ポカポカで‼
足取り軽く、散策出来ましたニコニコ

5ヶ所位、足突っ込んで来ましたチョキ





天気良すぎて☀暑かった滝汗





お昼には、飛騨牛の朴葉味噌焼きランチをいただきましたラブ



水明館の温泉で、日帰り入浴して‼

下呂シュー食べてきた照れ
30cmほどのシュークリーム。甘さ控えめのカスタードとシナモンが挟んであって、軽めな食感でペロリです(笑)



お洒落すぎでしょ💖

周りは私達の親世代の方々が多く。
私達も、こんな老後が送れる様になりたい‼って心に決意し、帰宅しました(笑)

下呂のお店の方々。
皆さんが、ゆっくりとした時間の中過ごされているのが私達には新鮮で。

本当にゆっくりと1日過ごすことが出来ました。

ありがとうございましたおねがい

いっぱい、下呂の食べ物や温泉グッズ買い込んで来たので、暫く、我が家は下呂フェアーです(笑)

楽しかったラブラブラブ