暗殺教室。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

娘達と一緒にラブラブ
「暗殺教室」観に行ってきましたラブラブラブ

ザ・エンターテイメントだろうなあ~と思って行ったのですが、思ったよりも見応えあった(笑)

会場内すすり泣く声も多く。
卒業編としては、すごく良かったと思います。

二宮さん。
やっぱ、目の動きってか、目の演技ヤバイですおねがい

でも。
私達親子が食いついたのは‼
なぜか?エンドロールの二宮さん(笑)
凄く二宮さんでしたよラブ
これから観る方は、最後まで注目ですウインク

舞台挨拶ではいつも通りの二宮さんで、観てて和んじゃいました照れ←マイクで遊ばないで‼(笑)人の話はちゃんと聞いて‼(笑)

後輩山田くんとの楽しそうなやりとり。
椎名さんに関しては、完全に頼られてたよね。
ナリとの会話もフォローばっちり😃✌

やっぱもう、中堅なんだな~
場馴れし過ぎです(笑)

ってか、山田くんの天性のアイドル感に、ビックリ‼
キラキラじゃないですかびっくりびっくりびっくり

そりゃ、10っこ上のおじさまはイチコロだね(笑)

これからも引きこもり先輩の可愛い後輩でいてあげて下さいニヤリ

とにかく、楽しい映画でした照れ