小学校卒業。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

本日、無事に次女が小学校を卒業しましたおねがい

思えば、長女の小学校入学から13年。
(7歳違いの為、間、1年空いてる汗)

長かったわ(笑)

今日という日が、迎えられて本当に感無量ですラブラブ

私の病気発覚から、病理の結果が出るまで、卒業式は出れないかもショボーンって覚悟してました。
なので、長女には帰省して貰い、卒業式の出席をお願いしてたの。
旦那にもねウインク

でも、結果。
卒業式に出席することができ、次女の成長を家族で見届けることができ、良かったです照れ照れ照れ

式の後、たくさんのお友達と楽しそうに写真を撮ったりしている次女を見て、一安心おねがい

小さな頃から、極度の人見知りで恥ずかしがり屋さんな次女。
初めての人や初めての場所に慣れるのに異常に時間がかかるタイプでショボーン←この性格は今もなんだけどね(笑)

でも、少しずつだけど、ちょっと前進ウインク
友達もこの6年間でいっぱい増えたおねがい

一方、未だにぬいぐるみが手放せないような甘えん坊さん。

中学校入学に向けて、ドキドキと不安でたまらないらしいショボーン←もしかすると、私の病気の事も不安材料の1つなのかも。

なかなか自分の思いを吐き出すのが苦手なので、そこが心配。

まだまだ、親として見守り続けなきゃ‼って感じです(笑)

明日からの春休み。
いっぱいいっぱい楽しいことして、過ごさなきゃね‼

不安なんか吹き飛ばせウインクウインクウインク

卒業おめでとう🎊✨🎊