5年。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日。
3.11。
おそらく日本中が。
あの日を思い出し、命の大切さを再確認する日。

病気が発覚し、さらに強く感じる。

命の大切さ。
日々の大切さ。
人との繋がり。

震災から5年。
我が家が震災から続けてること。

震災で風評被害にあってる地域からのお取り寄せ。

少しでも、力のなれば‼と、私が出来る範囲で続けています。

そのお取り寄せに添えられてる生産者の方々の言葉にも変化が照れ

頑張ります。
頑張ってます。
元気にやってます。
復興してきました。

もちろん。
全てが‼って訳じゃないと思うけど。

少しずつでも前を向いて頑張ってる人がいるって事が直接感じられ、こちらが元気を貰ってますおねがい

あの日を忘れないこと。

過去の出来事にしちゃダメですよねウインク



Yahoo!にて。

3.11、検索は応援になる。

イオンにて。

イエローレシートキャンペーン


私もこれからも自分が出来ることを続けていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコ