娘が帰ってくると・・・ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

食生活がガーンガーンガーン

乱れるわーーてへぺろ

せっかく帰省した娘の好きなものをラブラブと思うと・・・ね(笑)




今日のお昼は娘のリクエストでウインク

フレンチトーストニヤリ

一応、バターも少量で。こめ油使用。
ナッツと蜂蜜。
オニオンスープに。もちろん、サラダも食べました👍

ええ。ええ。言い訳です(笑)

ずっと年末から止めてたんだよね。
バターや乳製品。

取っちゃいましたショボーン←罪悪感(笑)

一応、フレンチトーストは牛乳じゃなく、豆乳で作ったんだよチョキ←完全なる言い訳です(笑)

隣で。
生クリームたっぷり、シロップたっぷりで、美味しそうに食べてる娘の誘惑に負けちゃった(笑)

まあ~今日は特別照れ

最近は、絶対に食べない‼じゃなく、取りすぎない‼にシフトチェンジぎみです(笑)

無理せずですねウインク

今日は娘と一緒に、ダラダラと。
嵐のDVD観ながら過ごしてますラブラブラブ

楽しい音譜音譜音譜