不安と闘うには | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

只今、FNS歌謡祭観ながら、リラックスタイムですおねがい

やっぱり、私は音楽が大好きで、ライブが大好きなんだなあ~って口笛

改めて、感じてます。

今日は、寝不足もあってか?頭痛が酷くて、一日中横になってゴロゴロ。

食欲なくても食べなきゃね。

お昼は
昨日の残りのかぼちゃの煮物
ブロッコリー
玄米ご飯にわかめとゴマ入れてみましたウインク



夕飯は
なばなのお浸し
にんにく&キャベツたっぷりスープ←これ1杯でキャベツ1/6個分。味付けなし。
雑穀米ご飯



子供と旦那さんには、スープをコンソメで味付けして、鶏のからあげを追加しました。
って、まだ2人もとも帰って来てないけど(笑)

我が家の次女は毎日テニスのレッスンがあり、往復40分の送り迎えが必須で。
私の体調が悪くなってからは、旦那さんがお迎えに行ってくれてます。
本当に本当に感謝しかないよねおねがい

ただ、現状、この40分の送って行くのでさえも辛いショボーン
車の運転するとお腹が張るんだよね。頭痛も酷くなるしショボーン

でも、娘がこの2年間、毎日頑張ってきたから。
中学入学までのあと3ヶ月ちょっとは頑張って応援してあげたいんだ。

うん。
これだけはなにがなんでも頑張るウインク

子供と旦那さんが帰ってくるまで、FNS歌謡祭観ながら、一人の時間満喫しまーすラブラブラブ