なんて書こう。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日は、娘達のクリスマスプレゼントを買いにウインク

長女にはネックレスを、次女には大好きなぬいぐるみを買いました。←これはサンタクロースから🎅

我が家の次女はまだサンタクロースさんを信じているので、サンタクロースさんからと両親からとのダブルプレゼントなんだよね(笑)
ちなみに私達からは年末のディズニー旅行🎵

喜んでくれるかな?
ドキドキです照れ


今日は、年賀状を作ってました。

印刷は終わったんだけど・・・。

何て書いていいか?
何を書こうか?

言葉が浮かばない。

どーしよう。

今の私の状況で。

何を書いたらいいんだろショボーン

少し時間おいてみよ。


あと、今日は、旦那さんが久々の飲み会へ。

私の病気が見つかってから、ずっと早く帰ってきてくれてて。

「ボーナス入ったのに。飲み会ないの?行ってきたら?」

って。
私から言いました。

旦那さんには、この先も、子供達を守っていって貰わなきゃだもの。

私と一緒につぶれて貰っては困る(笑)


って、言いながらも。

娘も習い事。
お家に一人は。
寂しいなあショボーン

長女に、電話しようっと(笑)