こんばんは!
 
山登りに行こうとしたが、平日行く事に!
今日は13年ぶりの風邪で、1カ月ジム休み。
 
風邪ひいてから1カ月半、筋肉落ちて、体脂肪増えた。おねがい
 
気力、体力が落ちちゃった!
 
 
やっぱ動ける幸せが、わたしのご褒美!
 
幾つも死地を超えて愛もお金も健康も復活した超意識覚醒fairyみれいです
 
 
 
一緒にもっともっと限界突破しよう! 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 
【フィジカルを鍛えて引き寄せ強化】
結局マインドを強くするには、フィジカルを鍛えると
 
メンタル安定しやすいし
 
迷いや雑念が消えていく
 
自己対話の時間。
 
動ける幸せ
 
有難うわたしは健康です!
 

 

 

 

 

 

 
 
10年以上前の、交通事故の後遺症に
 
複数の難病発症
 
歩くと関節や足裏、全身が内出血
 
絶対安静を数年
 
今は嘘みたい!
 
ジムで早歩き、さらに、走ったりできるようになった!
 
筋トレもして、背中も内腿も筋肉痛!
 
筋肉痛が幸せ!
 
健康って証!
 
生きる強さは、病気や年齢は関係ない!!
 
いつでも、今が若い!
 
あなたも一緒に、いまより桁違いの世界で生きましょう❤️
 
なりたい最高の自分を諦めない!
 
必ず叶う!現実は超意識で簡単に変えられる!
↓↓公式ラインで繋がって、一緒に史上最高の自分になりましょう! 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 
 
筋トレ最高!
#超意識#潜在意識#意識でダイエット#難病克服#女性起業家