本日は、心地悪いことを楽しもうという話をします。

 

おはようございます!

 

8月12日 山の日!お盆です!

 

今朝はどんな目覚めでしたか?

 

わたしは心地よい静かな朝を愛犬と散歩してきました。

 

祝日だったから、人をあまり見かけない静かな朝だったおねがい

彼と銀行に行く話を昨日していて、お盆休みでは?とうっすら思っていたら

 

山の日という祝日でしたびっくりニヤリ

 

はい、そんな平和でのんきな思考をしている遊んでくらすfairyみれいですおねがい

 

 

幾つもの死地を越え、愛とお金、難病からの復活した超意識覚醒fairyみれいです! 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

2回いった。笑

 

 

はい、では

 本日は、心地悪いことを楽しもうという話をします

 

あなたの中で何かが変わる時、

なんか落ち着かない、リラックス出来ないて状態になったりします。

 

 

そこには、慣れ親しんだ感覚だったり、

馴染みの体感ではないから、

 

 

うっ!!!って一瞬思ったり、

変化を嫌ってしまいます

 

 

私は熱めのお風呂が大好きですが

ぬるいと熱くしたくなります

 

 

お風呂とやる気は同じだと

思っていて、

 

ぬるま湯に浸かっているとやる気はでません!

 

 

あっちーーー!っていうぐらいが

やる気になるでしょう^^

 

 

今まで慣れ親しんだ温度ではないので

変わるという事は、

 

体温が上がっているはずです

 

 

人が変わる時は

心から熱を出しています!!

 

はやく良くなりたいと思い過ぎて

心地悪くてたまらなくなって

 

 

心の熱を無理やり下げてしまうと

せっかくの変われるチャンスを自ら逃しかねない

 

 

だから、こんなときは、

いつもと違う自分の熱さを楽しんだり、

 

 

この熱さの心地悪さを思いっきり

楽しんでください

 

 

熱くてピリピリ痛い皮膚や、節々を楽しむ

 

楽しめたら、徐々に適応してきて、

心地悪い温度も慣れてきます

 

 

 

熱いお風呂をコンプリートした時の

達成感は、何者にも変えられません

 

 

さっきまで心地よかったぬるま湯には

戻れません

 

 

自分にとって、慣れ親しんだ習慣や考えから

離れて、どんどん心地悪いことをやってみてください

 

 

心地悪いを馴染ませて、

楽しんで心地悪いにさらに突っ込めたら、自分で

成長が感じられる瞬間です

 

 

心地悪さは、成長、拡大させてくれる感覚です

 

 

どんどん心地悪さを楽しんで取り入れて

意識を高く毎日を過ごしていきましょう!

 

 

超意識で豊かさの波にのって

幸せを超越したい方は、

超ド級の知識、情報、エネルギーを

公式ラインで濃密なお話してます!

お越しください^^

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

お読み頂き有難うございます!!

 

弥栄!

 

ばいちゃ!!