地球という世界で遊ぶ勇者のみなさん!

こんばんは!!

 

幾つもの死地を超えて、愛とお金、健康を復活させた

超意識覚醒fairyみれいです!!

image

猛暑でも元気!復縁彼氏とラブラブ上野デート

 

 

早速!

 

今夜はサクッと!

 

人生のドンつまり、天井が見えた、または人間関係や、お金の心配がどーにもいかない!!

 

 

と問題に大直面していらっしゃるあなた!!

朗報です!!!

 

 

だって人生変わるチャンス到来だから!!

 

おめでとうございます!!

 

 

そーです!

 

もう、あなたの人生のステージが変わるお知らせです!!

 

 

方向展開!

ナビが曲がれってアナウンスしてるのです!!

しかも、上に!!

 

 

これまでの人生観では、真っ直ぐか、右か左しかない道でしたが、

 

実は上があったんです!

 

 

平面的な世界、制限の中のこの物理次元、制限の中で常に使うと減っていくという【嘘の常識】の世界に生きていたので

 

 

もう、魂が、選択肢が少ないのに飽きた!!

 

と、覚醒しようとしています。

 

 

魂が覚醒とは??

 

まず魂とは、本来のあなた!

なんでも知ってる、なんでも出来る雄大な存在!

神です!

 

内なる神、それです!

 

 

 

超意識=ハイヤーセルフ=魂=宇宙意識

 

 

 

大切なので

何度もお伝えさせてください!!

 

魂の覚醒とは、肉体を持ったまま、雄大だった意識、神の力を覚醒させて

 

現実と統合するということです!!

 

 

スピリチュアルと現実の統合です!!

 

 

お金が欲しい!

健康になりたい!

もっと愛されたい!!

 

自分を大好きになりたい!

 

どんな自分も愛される世界!!

これが超意識で生きる世界!!

 

覚醒した世界は最高です!!

 

 

そして

宇宙意識の最下層の意識が超意識!

 

私たち全員の中に

必ずある超意識

を覚醒させることは出来ます!!

 

超意識を覚醒すると、

やったー!!やったね!!わっしょい!!

 

 

 

て踊りだす喜び!!

躍動感!!

 

てこんなものでは終わりません!!

 

チャンスが多すぎて、

素晴らしすぎる幸運を

数多に見ちゃう程 圧倒的な世界!!

 

これ、魔法?

 

え?夢見てる??

 

 

そんな摩訶不思議ゾーンです!!

 

自分の中の細胞60兆個が目覚めるから

どんどん若がるし綺麗になります!!

 

自分の中の世界=宇宙を意識します!

 

 

超意識を目覚めさせ、

宇宙と繋がる

 

自分が宇宙そのものだったと思い出す!!

 

『ヤッホーい』


なんて軽く挨拶するように、

 

今すぐ軽やかに華やかに

今、繋がりましょう!!

 

 

な、な、なってこった

実は本来の自分は、

 

オギャーって生まれたてのツルピカの

純真無垢な真っ赤な赤ちゃん!!


実際に、子どもって、

大人が想像しない行動、発想をしますよね!

 

子供は動く超意識です!!

 

子供の頃、思い出してください!!

 

自由に、歌って、お腹が一杯になったら眠って

 

寒空も半袖で走って学校に行っても風邪ひかない

 

いつでもどこでも、寝る、

 

無邪気に笑って、いつも全力!!

 

泣いたかと思ったら

急に笑い出す!

 

空を見て

宇宙言葉で話してる!!

 

そう、宇宙人や天使やらとおしゃべりしてる!!

 

大人には見えない世界に繋がっていました!!

 

見えない世界と、見える世界で生きていました!!

 

 

現実世界で不思議な体験が

当たり前になり

 

 

愛あるスピリチュアル=超意識を

日常にしてる宇宙人になれます!!

 

年だから

女性だから

家族がいるから

家族がいないから

 

 

え??

 

だから何??

ピュアなお目目、、

 

そんなの知らん!!

 

超意識に繋がった人達に

分からない事なんてない!!

だって全知全能の意識と繋がって瞬間

 

 

全ての答えが分かって、

繋がった瞬間さっきまでの自分は

過去、すぐ忘れちゃう!!

 

過去にあったどんな体験、苦しかったネガティブだって

思い出せなくなる!!

必死に思い出そうとしても、思う出せない!!

 

 

超意識を覚醒する宇宙人になると

 

 

最高でエキサイティング!!

自由でわがまま!!

 

わがまま放題の気ままでご機嫌!!

悩むことがなくなる!

だって、欲しいもの、やりたいことは叶うから!!

 

 

今、想像してみてください!!

 

自分の1番可愛かった、幸せだった時を!!

 

 

今、出来ないとい思い込みの世界にいることを思い出して!!

自分はなんでも出来る、スパーヒロインだったのです!!

 

この人生の最高を取り戻す以上の力!!

 

それが超意識覚醒です!!

 

 

鼻歌が無意識に出ていた、自由で気ままなご機嫌状態

 

自分らしくいられる絶対的な安心感で生きられます

 

お金を稼ぐのに、学歴が必要ではないし

愛されるには恋愛テクニックは必要なかったと知る!!

 

 

無条件に愛される世界!!

 

あなたは無条件に愛されて当然!!

 

思い出して

 

魔法の杖を手に入れたかのようなワクワク!!

躍動感!!

 

宇宙を飛んでいたあの爽快感!!

 

 

興味のあることは全て本質が分かるようになる

 

進学スピードが、小学生から大学まで飛び級しちゃう!!

 

ネガティブに考えようとしても

考えられない状態に!!

ネガティブはお祭り?

状態へ!!

 

天才になれる、または天才だと言われる

あなただけでなく、家族も豊かで幸せになっちゃう

 

超意識と繋がると、

勝手に自分の家族まで天才になる

 

自分の世界の創造主に戻る

 

無限の叡智が手に入り続ける

 

比類なき唯一無二の存在になる

 

賢者の石を手に入れる

 

ドラえもんの4次元ポケットも持てる

 

ドラえもんに頼らなくても

自分で何が必要かを理解している

 

神的存在を自分の中に感じる

 

人智を超えた存在と交流できる

 

助けてもらえる

駐車場を空けといて、

なんて気楽なお願いも叶えれもらえる

 

 

いつでも勇者になり、

心の底から力が湧き上がり

自分にはなんでも出来ると確信してる

 

腹の底から笑っている

 

なんでもやりたいことは

やり遂げれるし

近い未来の余地もできる

 

天気予報もいらない

 

現実の方がおかしいと

言い始める

 

自分に必要な分だけ富が入る

 

これまで感じたことのない

 

 

尋常じゃない桁違いの豊かさが手に入る

 

摩訶不思議で奇妙な幸せな世界

 

過去のエネルギーの延長線の自分ではなく

 

未来の未知なるエネルギーから

生まれるツルピカな私が爆誕!!

 

異常なまでに感性が研ぎ澄まされ、

 

感じられる領域が末広がりに拡大され続ける!!

 

このような力を手に入れることが必ず出来ます!!

 

 

 

チャンスが多すぎる

超意識ビックバン講座

地球初募集します!!

 

な!なな!なん!なんと!!

 

今回だけ 無料で開催します!!

すっごーい!!

 

今回の講座は20万円以上の価値があります!!

 

そして超意識で、幾つもの難病、

飽きるほどの死地から復活したfairyが

 

再び超意識覚醒を起こしている私、fairyみれいのエネルギーを

 

インストールしてもらい

あなたの超意識を覚醒していく内容となっております!

 

 

規模の大きさ、

実際に直に話を聞いて、エネルギーを感じてください!!!

 

まっさらなお気持ちでお聞きくだされば、それは

 

乾いたスポンジの如くエネルギーを受け取れます

 

 

 

 

すぐに内容が入ってきます。

 

なぜなら、文章だけでは

概念化せず伝えること、

 

受け取ることが難しいからです。

 

誰かの不確かな又聞きの噂話のように

正確に話が入らないのと同じ

 

100回ラインするより、

5分の電話

 

1分でも会いたいと思う

この気持ちがエビデンスです。🦐

 

 

本気、あるいは一歩でも前に

超意識と繋がりたいと感じている

 

直にお会いできた方のみに

この超意識講座を受けていただきます

 

急な日程tですが、

 

募集前にお問い合わせが多く、一般募集がついに解禁!!

 

確実に超意識に繋がって頂きます!!

 

急ぎ申し込んでいただく事を強くお勧めいたします。

 

 

 

 

お申し込みはこちら!!

 

 

 

この講座は

超意識を覚醒して

もうずっと自分は超意識で

生きてきたと確信するようになり

今この瞬間から超意識で

生きることができる内容になっています!!

 

意識のブロックを外す強力なワークもご用意しております!

 

ZOOMにご参加頂くだけで

今、私の宇宙エネルギーを

インストールすることが出来ます。

 

インストールすると

超意識と繋がり、

現実の捉え方がガラリと変わり

ありとあらゆる現実を

自分で変えることが

今、できるようになります。

 

地球上でどこでも言っていない

宇宙規模の内容となっております

 

大いに期待してください!!

 

この内容は

今、絶大な自信しかございません!!

 

 

このチャンスをもう2度と後回しにしないでください!!

 

掴みとってください!!

 

お申し込みはこちらから⇩↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S209945610/

 

かなり急いでください!!

 

 

7月25日(木)

20:00〜21:00 満員御礼!

 

7月26日(金)

16:00〜17:30満員御礼!

21:30〜22:30 残り僅か!

 

7月27日(土)

10:00〜11:30 満員御礼!

12:00〜13:30 残り僅か!!

15:00〜17:00 満員御礼!

 

18:00〜19:30 残り2名様!

20:00〜21:30 残り1名様!

 

 

7月28日(日)

10:00〜11:30 残り僅か!!

 

12:00〜13:30 残り2名様!

 

https://ws.formzu.net/fgen/S209945610/

あなたが超意識マスターになって

宇宙社員になれるのを

楽しみにお待ちしています!

 

最短最速の道はこちらへ!!

↓↓↓

友だち追加

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます!

 

 

弥栄!

 

ばいちゃ!!