こんばんは!超意識覚醒fairyみれいです!

image

 上野 不忍池の蓮  美しい光のエネルギー!!

 

7月22日、東京は激しい雷雨でした。今快適!暑くて夏真っ盛り!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加ウインク

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

最高だわいな!!

 

image

 

 

超意識の答えと繋がる前のお話です!

 

 

 

超意識の力を知らない時は、

 

自力でなんとかしようとして

思考や常識や知性でうまくいくだろう!という道を作っていました。

 

結局それは超意識を使って行きたい方向の

真逆に進んでいました。

 

超意識の世界は計画は最小限でした

準備するほど、複雑になるほど思考的になり

実際のアクションまで時間がかかり、

しまいには経過で疲れて実行できないって事も!

 

宇宙からのメッセージは

時に他人の口を使って

超意識からアドバイスやら

ハイヤーセルフが言っていること

というのは、妙な感覚があり

まずやってみた方が絶対いいです。

 

何年も前に、

自分より先をいっている先輩たちに

 

こうすれば仕事がうまくいくよと

言われていた具体的な方法が

あったのに対して

 

その中身をよく知らないから

といって難しそうと思い

 

その方法を使うことを

検討さえしませんでした。

選択肢に入れなかったのです。

 

数年間色々やってみて思う事は、

 

自分だけのうまくいく方法を

確立しようとした結果、

 

 

良いって言われてることを

他人からというよりも、

 

他人の口を使って

超意識は絶対、答えに近い、

やった方がいい案件を伝えてくる

ときもある

 

 

今の自分には例え

無知未知の世界だとしても、

 

 

足を一歩踏み入れる

先が見えない茂みの方へ

歩いて行ってください!

 

 

こんな幸福な道が

あるんだ!と知る事になります。

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

今週超意識につての無料体験会を行います。

 

 

公式ラインで繋がって余すことなく宇宙意識に繋がってください!!

 

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印