こんにちは!

旅する起業家超意識覚醒fairyみれいです。

6月に比叡山に行った帰りです。

 

下山から乗り換え数分で予約した新幹線!

自由席にしたが未来設定した通りに、隣や後ろに誰もいない。でも他は満席ニヒヒニヒヒ

 

image

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 下山してから、夕方の講座ハイヤーセルフリーディングをやるため、どこでzoomしよう?

 

 

京都に泊まるか?

また琵琶湖に泊まるか?

 

、、帰宅したい!!

帰りたい!!

 

そう思って、

 

間に合うか??

 

の過密スケジュールの中、やってきた!!

 

超意識に任せたら、

余裕で50分早く帰宅した!!

 

途中、奇跡が何んども起こり、20分タイムワープしました!!

 

あ、あるんだなー

 

と、そうです!!

 

超意識に任せると、迷わない!!

 

出来る?間に合う?

 

なんて考えることもない!!

 

だって、超意識ってすっごいから!!

 

何でも出来る!

 

時間軸さえ関係ない!!

 

タイムワープしちゃう!

 

間に合うはずのない電車に乗れたこと、ありませんか?

 

それです!!

 

遅刻!!

でも、絶対間に合いたい!!

この気持ちのデカさ!!

 

 

これが超意識を動かした!!

 

だから、みんな知らないだけで結構やってる!!

 

 

知らないで、いつも助けてくれていた!!

 

 

すんごい愛の塊!!

 

 

潜在意識さんのさらに最下層の超意識は

 

アカシックに繋がってる!

 

たいそうな儀式をしなくても、簡単に繋がっちゃう!!

 

最高なんです!!

 

全ての答えを知ってる!!

 

だから、

 

何かしたい!

と思ったら、そのために必要なことを教えてくれる!!

 

 

だから、誰かや、お金に依存しなくていい!!

 

お金の生み出し方も教えてくれるから!!

 

 

最高の相棒ですよね!!

 

 

私は、まさか超意識でいくつもの難病が消えました!

 

杖でようやく連続20分歩けるか

 

自力で歩けなかったのに、今では山奥にある神社に呼ばれて動き回っています!!

 

 

 

時間の自由!

お金の自由!

人間関係が最高!!

健康の自由!

 

やったね、全部コンプリートできちゃう!!

 

だから、さらなる夢を恐れず抱ける!!

 

だって、何でも出来るから!!

 

 

あなたもその最高の超意識と繋がって生きてみたいでしょう!!??

ここまで読んだあなたは、魂に導かれたから

そろそろ、自分のとんでもない力を覚醒させるとき!!

 

だから今すぐ公式ラインで繋がってね!!

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

超意識や引き寄せについて定期的に発信してます!!

 

ゲリラ開催のお茶会のご案内もしてます!!

 

 

インスタグラムとYouTubeもやってます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/reel/C8B675KvrZ8/?igsh=ejV4bmVkZmoyeDRr

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

YouTubeチャンネル❤️

 

フォローといいね!チャンネル登録して、エネルギー受け取って、細胞から覚醒しましょう!!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!

 

またね!!

 

 

弥栄!!

 

あなたの力はそんなもんじゃない!!

あなたは美しく、かっこいいんだよ!

大好きだよ!