この時期、体調崩す方が多いです。

 

風邪を13年ぶりに引いても、元気いっぱいな超意識覚醒fairyみれいですウインクウインク

 

image

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加 

体が弱かった時は、毎日気を使っていて、予防をしてきたから、風邪ひかなかったんだな。と感じました。

 

 

最近

 

 

山にやたらと呼ばれて出かけていて、神社て、結構な山にありますもんね。

 

長野県の戸隠神社5社巡り、一人で行ってよかったです。

 

 

 

本当に、奇跡体験の連続で、

 

遂に、私は龍神さんを直視視しました。

 

 

あーやっぱり

 

と、

 

それから10日ほどで東京の高尾山 彼と

 

2日後、一人で京都の伏見稲荷全ルート制覇、参拝しました。

 

2日後、滋賀県 比叡山。

 

 

 

その大きな移動と、参拝

 

 

色々対話し、大きなエネルギーを受け取ってきました。

 

そのダウンロードには睡眠が良いですが

 

 

私、調子がいいかラッテ、ずっと仕事したり遊んでおりましたら

 

 

咳が出て

 

数日後声が出ない、熱が出て

 

 

はい、寝込みました。

 

で、すっごい受け取っています。

 

現在進行中です。

 

大きなメッセージと、エネルギーが今、自分がアップグレードしてる最中です。

 

 

だから、やたら眠いし、

 

睡眠は宇宙にあちこち、時間軸関係ないからとんでもないこといっぱい知ったり

驚くし

 

めっちゃ幸せな気持ちいっぱいです。

 

 

いっぱい夢が叶った世界を見てきました。

 

 

クライアントさんの未来も、見せられました。

 

成功した私の周りに、最高仲間がいる!!

 

クライアントさんたちの、夢が全部かなって、さらに大きな夢を語り、そこへ向かう姿に

 

 

感動し、「目圧で、呼吸ができなくなりました。

 

めっちゃ幸せだった。

 

 

みんなと、深い信頼の中の絆

 

 

fairly familyでした。

 

 

家族でした。

 

血を分けた家族より、深く固い絆の家族

 

みんながWIN WINで、みんなが豊か

 

得られる、だって愛を発してるから

 

宇宙にめっちゃ愛されてました。

 

 

最高!!

 

 

今夜もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

超意識や潜在意識、

富の引き寄せについて詳しく発信してしていますので公式ラインで繋がってね!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 





YouTubeも絶対見てね。



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

大人気の朝の瞑想動画です!!


あなたのことが大好きです。

 

私たちは、繋がっているから

 

 

忘れないでね

 

あなたは一人じゃない。

私はあなたが大好きです!!

 

 

 

またね、

弥栄!!