おはようございます!

雨の東京の朝!清々しい!

どんな事も、全てを自分への愛や豊かさ、癒しに変えられる!



午前中はオフになり、ゆったり過ごしてる毎月旅する起業家の超意識覚醒fairyみれいです!


6月の新幹線。乗車15分前にスマホで購入❤️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


【遠くに行くなら仲間といけ!】
遠くに見えたゴールは、あっという間だった!


諦めなかった私達!

だから掴みとれた

当たり前に豊かさに愛される女性になりました!

最高!

でも、さらに高い違い理想にいける!てわかったから

また私達は進化成長していきます!


起業家への道!
毎月、好きなとこへ、海外にも簡単に旅行してきた!

実現させてきた!

叶えた実績!

自分が行動したから!
魂に従って生きてきた!

未知が分かるし、未知が怖くなる!


自分を信じられる!


まだまだ魅力がある!
眠ってる勇気、才能!いっぱい、覚醒を待ってる!

あなたも【変わりたいのに遅いはない!】
諦めなきゃ全て手に入ります!

若さが甦り!
愛も復活!
健康の復活!
お金の引き寄せ!生み出す力!!

わたし達の力凄い!


超意識に繋がっていきたら、全てが叶う!

道案内すら、超意識がしてくれる!

インナーチャイルドや、ブロックはずしに戦うより最短で!


癒しがくる!

仕事もうまくいっちゃう!

誰からも親切にされちゃう!

ありえない奇跡が日常になる!

お金の引き寄せは一番簡単だし!!
マジマジ。


健康は難しい、て思っていた私!

違った!杖なし歩ける!
走れる身体になりました!

山歩きの喜びにも出会ったし、

宇宙や龍神さんに、あらゆる存在に、愛されてきたかを思い出す!


気づかされるは、【無償の愛】

わたし達は存在してるだけで素晴らしい!

存在をひたすら愛されてる!


愛を受け取り拒否から!
愛され上手!


だから、最高のパートナーに出会えて当たり前!


旅するには、時間とお金、健康があるから!

時間の自由が手に入る!!


一緒に魂から喜び溢れる人生を生きましょう❤️

今すぐ公式ラインで繋がってね!↓↓
友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

↑↑



本日もお読みいただき有難うございます!

弥栄!





#婚活コンサル#引き寄せ#シニア起業