こんにちは!
超意識覚醒fairyみれいです!
 
 
本日は映画から色々感じたからお話しさせていただきます!
 
 
恋愛と結婚は違う!とふられることからはじまりす!
 
はい、ショック!でも大好きなイケメンから全てが始まります!
 
 
 
振られてから人生が変わる最高の映画です!!
映画の題名、
キューティー ブロンド
 
数年振りにみた!
 
 
 
ロースクールにいくから、真面目にならなきゃ!
わーなーの発言なんだと、、このメンズ!
 
【ぷーちゃん】ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

わたしは主人公のエル ウッズが好きです。
 
金髪 碧眼、バストが大きい!おしゃれ好き!
ファッション専攻で成績トップの学校の人気者!
 
しかも!!人の悪口を言いません!!
 
 
始め、最悪の彼にプロポーズされると期待していましたが、別れ話
 
 
でも、別れた理由が!!なんと、、凝視ネガティブ笑い泣き
 
頭の良さ
家柄、
 
30歳までに政界に進出したいから
 
 
そに相手がエル【ヒロイン】
ではないと
 
充分楽しんだよね?【はあ?私】
 
 
愛してる言い合ってラブラブは、、、遊びだったと!ガーンガーンガーン
 
 
彼を忘れられい、彼女は彼にふわさしいと証明すべく、ハーバード受験をします
 
家族や先生が、はぁ?と他の道を進めるなか、
 
彼女は迷わなかった!
 
自信をめち、ゆるがなかった!
 
魂に一致していた!
 
学校の友達は、変わる彼女をめちゃくちゃ支えてくれました!
ひどからの良さ!愛されてる!と幸せな気持ちになりました。
 
味方がいた!最高!
 
 
そうして、ハーバードに合格!
散々嫌味や嫌がらせをされても、エルは礼儀正しかった、
自分の正しさを主張せず
 
間違いに戦う事もなく
 
久しぶり自分をみがき、ひたすら学び続けた!
 
凄いです!
 
ついに!
上位4人しかはいれ研修生に!
 
 
元カレ、散々むりだ、不可能といわれても、
やりぬいた!!
 
そして、初めてのクライアント!
裁判の実習!
 
 
依頼人のために、
信じて動いた
頭で考えたんじゃなく
 
彼女は感覚的に、信じた
 
卒業生そうだいに、
彼女は言った、初めての講義で学んだ【情熱】
 
それは人生にいきると
 
総代の締めの言葉、
【常に自分を信じる事】
 
 
まさに!まさに!
自分の人生の、自分の家庭や高校、大学時代の世界にはなかった選択肢!
 
ハーバードのロースクールに!
彼女は現役合格!
 
クライアントを信じ抜いた
 
決して、自分の評価メリットになると教授たちの圧力にも、屈しない!
 
 
理由は?
【姉妹の誓い】
約束したから!
 
殺人罪の裁判で、
 
 
名誉を失うと考えて、アリバイを好評を拒否した依頼人!
 
それを批判もせず、丸っとうけいれ、クライアントを大切にした。
 
素晴らしい心いき!
 
やばいかっこよかった!
 
 
 
わたしも益々かっこよく生きる!
 
見た目めバービーちゃんの、弁護士さん、カッコいいよね!
 
男性社会だから、って、男らしく、地味なスーツでいなきゃいけない!
そんなのやだ!
 
ファッションを楽しむ!
 
最高じゃないか!
 
 
 
どこにいても
 
何の仕事をしていとも輝く事を妥協しない!
 
 
魂の声に従ってきた!
 
だから、感が冴え、
素晴らしい閃き!
 
裁判を勝利に導いた、
 
あなたもそんな風になりたい最高にいけてる魅力的な人になれます!
 
 
 
はい!!私は超意識覚醒のコーチですが、昔からの副業の婚活、恋活アドバイザーを今は進化させて、超意識で自分の魅力覚醒!!
どんな男性も選び放題!!
のあなたになれます!!
 
自分の魅力、本来のまんまのあなたの声、超意識覚醒して、どんなわがままも言いたい放題の世界で生きられます!!
 
 
わがままこそ、あなたが愛されるのです!!
 
魂から可愛いが目醒めて、真に愛し合える、個性的なあなたもどんな弱虫なあなたも愛される!!
いますぐ公式LINEでfairyみれいと繋がってね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
本日もお読みいただきありがとうございます!!
弥栄