こんにちは!
超意識覚醒fairyみれいです!


体調が悪くなっても、愛犬の散歩にいき、愛と祝福を頂きました!


13年ぶりに風邪を引いたのも、夏至の追い風!と全てが自分の進化成長のためと受け取っております!

ああ、有難う!!


昨日、急にお札さんたちがくたびれて見えたので、お金はんを水洗いしました。

結構お疲れ様でしたので、丁寧に洗わせて頂きました。わたしは水洗いのみですが、汚れはかなりでましたガーンガーンガーン


いつも有難うお金さん!


さてさて!!



 

本日は、うまくいかない時は思いっきりブチ切れよう! というお話です

 

 

 

 

うまくいかない時に、

 

あーーー、自分ってこんなもんだ、

 

仕方ないなと思っていませんか?

 

 

 

今、人事を尽くしているなら、

 

自分の実力は、そんなもんじゃないだろう?と、

 

思っ切りブチ切れる!!!!

 

 

 

 

自分の人生は、こんなもんじゃない!

 

この程度のはずがない!

 

私は、もっともっと凄い力を持っているんだ!!!

 

と、どんな困難にも怯まぬ夢を言い続けたルフィ様になって下さい!


わたしも海賊王になる!

 


そして、今、人事を尽くしていると、

 

言えないのだとしたら、、、

 

今、やりましょう!!!

 

 

 

だって、そんなに本気でやってないもんなぁーと、

 

思うなら、

 

 

そんなもんの人生を送ってる場合じゃないです!

 

 

 

今、本気モードになりましょう!!!

 

 

 

ほんでほんで、

 

本気になった後は、

 

うまくいかない気持ちを燃料に

 

思っ切りブチ切れて、

 

爆発的噴火のエネルギーに変えよう!!!

 

 

 

 

すると、潜在意識は、

 

やばいやばい、イメージと現実が合わないと、

 

自動操縦で、現実の方をイメージに合わせて来ます

 

 

 

そうです、

 

やっぱり、

 

人事を尽くして天命を待ちましょう

 

 

 

LINEでも、こんな記事を日々書き書き発信しています

 

 

人生本気モードで私と一緒に爆発したい方!

 

是非fairyみれいの公式LINEにもご登録ください!

 

ご登録はこちらラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

本日もお読みいただき有難うございます!