おはようございます!!

 

超意識覚醒fairyみれいです。 




2024/6よりこちら!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



 

関東は雨ですね。

 

私は雨が好きです。

 

あなたは雨がお好きですか?

 

 

今日、遂に夏至となりました。

早起きの最近

 

魂にリーディングした、質問で、毎朝5時から8時にインスタのライブ。とメッセージをいただいた翌朝から、勝手に目覚めます。

 

というか起こしてくれるんですね。

 

 

ここで、【起きなきゃ】ではなく

 

【起こしてくれる】から気楽です!!

 

 

魂に従うと、声は大きく、くっきり、はっきり聞こえてきます。

 

 

肉体で言えば、【トイレに行きたい】を我慢させていくと、膀胱炎になるし、感染症にもなるし

 

トイレに行きたいか、全くわからなくなります。

これ、体へのDVです。

 

 

いやですよね!!

 

自分をもうイジメないであげましょう!!

 

魂の声は、いつもきていても、無視続けているから現実が変わりません。

 

 

魂の声は、言い訳や正当化しません。

 

 

言い訳、」弱音、は全部エゴちゃんや思考の声、顕在意識です。

 

 

 

いわゆる普段の自分だと思っているモノ。

 

 

でもそれが本来のあなたでしょうか?

 

 

 

心の声は、

 

感情にくっついていたら、思考の声だったりします。

 

 

思考に感情がくっついて、引き寄せが起きやすのです。

 

嫌な現実がなかなか消えない、」繰り返されるのは、

 

望まない現実についてずっと意識を向けているからです。

 

 

 

私たちは、自分がどうしたいか、どうなったら嬉しいかを考えるだけです。

 

 

思考はそれだけのために使う。

だから、迷わないし、悩まない

 

できるか不安にならないし

 

 

 

失敗することに頭をぐるぐるさせません。

 

 

 

魂に繋がったら、不安、恐怖は無くなっちゃいます。

 

 

自分の存在価値を知って、腰抜かします

 

 

私は毎回腰抜かします

 

まだまだいけるんだ!!

 

 

と、能力はますます開花していくのです!!

最高ですよね??

 

今夜、限定で21時半からzoomで夏至のエネルギーを使って脱皮し、追い風に乗る!!ワークをします。

 

今回だけの無料講座です!!

 

お申し込みは公式ラインから!!友だち追加

 

 

 

待っています!!

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました!!