おはようございます!

今すぐあなたは可愛いくなっていい!
今すぐあなたは魂から肉体から可愛くなれます!


はい!
 
超意識覚醒fairyみれいです! 





エネルギー爆誕して公式ライン新しくなったよ!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加
 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 
いまに満足しすぎたら。
さらに可愛いくなれるのに
さらに豊かさなる事を拒否しはじめます!
 
やだ!ガーンガーンガーンガーンガーン
 
なんだと!
 
やばい!と激流がきたからお伝えします!!
 
 
 
まず、無意識に満足してるから!
 
無意識に諦めてるから!
 
何故か!?
 
 
 
無意識に、人は前日の
96%同じ事をしています。
 
明日は絶対に思いっきり
違うことしてやるんだ!
 
と考えているだけでは、
全く変わりません 
 
 
やろうと思って
やってなかったことが、
 
頭に浮かんだら、
1秒でも急ぐくらい
今すぐに行動しましょう!
 
 
今すぐにです!
 
 
これができれば、
前日の96%繰り返し人生から
確実に一抜けれる!
 
 
超意識とも繋がれていくのだ!
 
 
いつもと違うことをする!

自分が、【当たり前】だと
自分に思わせることが、
 
明日からのあなたを変化させます
 
だから、いつもと違う自分を
見逃さずに、
 
どんなちっちゃな変化も発見して
嬉しがってください!!

喜んで!
自分を大袈裟に抱きしめてください!


 
自分のちいさな変化に
気づいてあげることができる人が、
 
どんどん成長できる人です
 
 
今日を皮切りに変化しちゃう!!
 
 
大きな変化の第一歩を、
踏み出していきましょう!!!
 
 
いまの自分に満足して、さらに可愛くなる事を諦めない!今すぐfairyみれいと繋がって!
自分の魂、fairyと繋がりましょう!

もう、自分の可愛いを諦めないで!

あなたは美しい!もっともっと幸せになっていい!

もう自分を嫌わないで!
 
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

Instagramはこちら!いま、朝晩ライブやってます!
超意識の使い方!潜在意識に今すぐ咳止めろ!ていうから喘息止まる!
絶対聞いて!フォローしてね!




YouTubeはこちら!

絶対みてきいて!感じて!


あなたの魂の声を、聞こえないふりをしない!




本日もお読みいただき有難うございます!!



弥栄!


解放!