おはようございます!



東京は雨です! 雨好き!



あなたは雨が好きですか?


超意識覚醒fairyみれいです!

幸せ喜び爆誕中!

健康、愛、富の復活を遂げたfairyです!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加


はい、大雨の朝!



絶賛晴れ女のわたしは



普段、傘を使う機会がありません。


雨は好きです!


傘を使う時、ウキってします!



☂️こしに聞こえる雨音。


じーんって感じる。


温かい、静かにジワジワ、


守られている感覚


大地にしみる雨


豊かさ



愛の囁きが聞こえる


大地が喜び


草木が潤い


喜びを歌っている。



めちゃくちゃロマンティックです。


うっとり


うっとり



呼吸が自然に、深く、深く。



地に足が深く、太く繋がり、


大地、地球のど真ん中に繋がってる体感が、


ズンってくる。



『わたしはここにいるよ』


肉体の声、意識のマッチングがさらに深まる。



どこまでも意識は強く、美しく


輝きは宇宙へ



光は恵み


宇宙を照し


光そのものでした。



有難うございます。



素晴らしい朝。



有難うございます。


雨に有難う。



わたしは光でした、



わたし達は光でした、



どんな天気も最高!


どんな出来事も最高!


最高!て決めるのは自分です!



自分の最高!自分の幸せがわからない?大丈夫!

fairyみれいと繋がって、あなたの魂と対話しましょう!


いま、無料体験講座やってます!

期間限定!!

6/20 21 22です!

朝、昼、晩、


これは魂があなたに気づかせるために引き寄せたもの!必ず掴んでください!


体験講座の申し込みは公式ラインから!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



本日もお読みいただき有難うございます!