こんばんは!!

 幾つも死地を声、愛、お金、健康を復活した

超意識覚醒fairyみれいです!!

 

寝たきり、歩けない、やっと杖!からのたわたしの奇跡の大復活!!

全ては必然!呼ばれたから!

だから、身体が一気に回復したのです!

 

5/31に戸隠神社5社めぐり!

 

 

先週

高尾山!

からの京都 伏見稲荷!6月12日 

比叡山 6月14日!

 

 

 

全て

大感激されました!!

感じてください!!この温かい伏見稲荷のエネルギー

 

 

2024年6月です!!

下半期!!

6月中旬!!

 

遂に!!夏至!!

 

 

そうです、この激しい宇宙の勢いに乗ってしまいましょう!!

 

 

年々、宇宙の流れが急速に早くなっていますね!!

 

体調崩していませんか??

 

何かに追われて焦っていたり、

 

急に人間関係が最悪になったり

 

人生の大きな変化、帰路を感じてはいませんか?

 

 

うまくいっていたと思っていたのに、急に彼が冷たくなった、

別れを切り出された

 

 

大好きだったことに、喜びを感じなくなってはいませんか?

 

 

 

大丈夫です!!

 

変化、進化の時てことです!!

 

これは危機ではなくビックウェーブ!!

 

乗るかそるかの大チャンス!!

 

 

この時、腹の底から喜び溢れる人生に選ぶあなたに捧げます!!!

 

幸せに自分に嘘をつかない!!

魂ど真ん中で生きると決めましょう!!

 

 

さて!!

超意識とは自分の中の

宇宙意識、神意識です!

 

 

この超意識から流れる無限のエネルギー資源を使うと富むことができます!!

富とは、お金!愛!健康!!幸福感!!

 

受け取ってください!!

 

感じまくってください!!!

 

 

超意識は最上位の意識です!!

 

必ずあなたの中にある意識です!!

 

この超意識に繋がって生きていくと、

 

全知全能と繋がれるので、

宇宙のインターネットに接続状態!

 

一気に賢者になるので

天才になる!!やった!

 

常識に囚われず、クリエイティブな発想、行動ができます!!

 

 

本質的な富が得られる!!

 

 これまで感じたことのない尋常じゃない豊かさ!壮大な安心感、満足感で常に感じてる状態でいられる!!

 

 

とどまること無っく、

溢れる魅力が湧き上がる!

 

美しさ、若さが蘇る!!

 

 

活力がみなぎり、

 

内側から情熱が激っていく!!

 

やりたかったことを容易にやってしまう!!

 

行動に迷いがなくなる!!

 

絶対的に信じているから、全く執着しない!!

 

不安にならない!!

 

 

というふうに100%

誰でもなれます!!

 




そうです!誰でも、絶対幸せになれます!!




はい!なんと!!

 

今回は!!!

 

どんどん未来のあなたの豊かな生活をしているお姿をお見せします!!

 

 

どうやって

超意識を使って富むのか

 

 

直に体内に入れてください!!

 

どうやってうまくいくのか

実際に見たことがあれば、

 

必ず簡単に行動できる道のイメージが見えてきます!!

 

あとは、どうやってその道に進むか!!




 

意識をインストールするだけで、

 

突き抜けて世界の住民になります!

 

 

そんな魂のど真ん中を感じる体験講座を3日間限定!!特別開催しちゃいます!!

 

通常10万円の体験講座を、な、な、なんと無料で開催します!!

 

開催日ウインクウインクウインクウインクウインク

2024/6/20日木曜日

10:00 11:30

13:00 14:30

18:00 19:00 満員御礼!!

20:00 21:00

 

 

2024/6/21日金曜日

10:00 11:30 満員御礼

13:00 14:30

18:00 19:00 満席御礼!

20:00 21:00 満員御礼

 

 

2024/6/22日土曜日

10:00 11:30

13:00 14:30

18:00 19:00 満員御礼!

20:00 21:00

 
お申し込みは公式ラインから!!ご希望の日時をお知らせください!!
すぐ埋まりますので」今すぐ!!
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



本日もお読み頂き有難うございます