こんにちは!

超意識覚醒fairyみれいです!

image

 

 

 

本日は、変わっていく私は、とてもとても最高!という話をします

 

潜在意識は、現状維持が好きだという話は

 

聞いたことがあるかもしれませんが、

 

 

潜在意識が現状維持を好きなのは、

 

良い状態をキープしようとしているだけです!

 

 

 

なんと健気なの!!

 

潜在意識の愛が

めちゃくちゃ深いこと!

 

懐が深いです!はい!!

甲斐性があり過ぎます!!いいね!!

 

 

なぜなら潜在意識はゴールをハッピーエンドにしています!

 

すべてうまくいく方向へ

必ずいこうとします!

 

 

良い悪いを判断しないのは、

悪いことが起きても、

 

ハッピーにする力が潜在意識にあるからです

 

 

 

 

太っ腹!

一喜一憂しない!

でーーーーんと立っている

 

大たぬきの焼き物のように、

 

 

潜在意識は、もっと未来を見据えています

先を見過ぎて、今起こることに興味ありません!

 

 

 

投資のようなものです!

 

短気的には値が上がったり下がったりするけど、

1792年ニューヨーク証券取引所が設立された年から見て、

232年アメリカ株価はずっと右肩上がりです

 

 

潜在意識は、10年、100年未来を見ていると思ってて間違いありません!

 

もし、古い自分にこだわっていると、

 

アメリカ株価のようにはいきません

 

 

 

新しいことに挑戦する自分

やったことのない体験を選ぶ自分

やりたいことを躊躇なく行動してみる自分

 

常に新しい自分を更新しているかどうか、楽しんでいるか、喜んでいるか、

 

ワクワクしているか、

 

毎日しっかりチェックだよん!

 

 

ワクワクアップるんるんしているかどうかを

毎日確認です!

 

毎瞬間でも確認です!

 

 

 

古いことは、感謝して一旦、傍に置くこと

 

古いことを残していくと、

自分が古くなってしまいます!

 

 

 

古いものを選ぶのを当たり前にしていたら、

今から切り替えて、

 

私は生まれ変わるわ!

若くなるわ!

 

私の意識は

生まれたての赤ちゃんだわ!

 

 

と、決めたら、未知のものでワクワクする方を選んでください!

 

潜在意識は、とてもとてもワクワクしているし、超喜んでいます!!

 

 

 

ポイントは

 

新しい匂いのする方を選んでください!

 

新しい方を選ぶというのをいつも習慣にしててください

 

 

 

 

飽き性なのは、性格のせいではなく、

古い行動を選んでいるだけだから、

安心してください!

 

今すぐ、シュッとヒュッと変えられます!

 

考え方も心も取り替えようとしなければ古くなっていくので、

いつもフレッシュ、新鮮で、斬新さ、

未体験、未経験を選びましょう!

 

 

 

大衆心理は常に馴染みのある方を選んでしまいます

だから歴史は繰り返してしまいますが、

 

あなたは大丈夫!

もう知ってしまったから!

 

 

みんなと同じ方向じゃないものを選ぶ勇気!

 

さえあれば、

常に新しいものに気づき、

新しい方を選択できます!

 

そしたら、

 

びっくりするほど若返ります!

 

潜在意識は、それだけの力を持ってます!

 

宇宙意識や、超意識、潜在意識のことをもーっともっと

全部詳しくなりたい方は、

必ずぜーったい登録してください!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

本日もお読み頂き有難うございます!!