こんばんは!!

 

超意識覚醒fairyみれいです!!

 

 

 

夏至が近い!!

日差しが、実際より眩しくて、痛い!って感じませんか??

 

 

 

戸隠山のエネルギー

 

戸隠神社 中社 御神木  宇宙や、龍のエネルギー感じるでしょう??

 

 

 

 

実際より、やたら肉体に刺激を感じていませんか??

 

 

宇宙のエネルギーが激しく動く時は

 

波動が高くなるし

 

激しく揺さぶられて、メンタルがブレブレになったりする

 

 

そんな1年に2回ある、宇宙が混沌とする時期です。

 

 

 

この時、覚醒して生きると決めてきた魂は、太陽や宇宙からのエネルギーによって細胞が活性化し、

 

変化を誘導させます。

 

魂のサインです!!

 

 

人生変えたい時も、同じです

 

 

自分の本心を深く、くっきり

 

体感したい!!

感じたい!!

 

肉体、心が渇望しています

 

なんか焦ったりします。

 

 

この大きな宇宙のエネルギーを

 

自分のものにするために

 

 

 

さて!!

 

超意識とは自分の中の

宇宙意識、神意識です!

 

この超意識から流れる無限のエネルギー資源を使うと、富むことができます!

 

超意識は最上位意識です!

 

必ずあなたの中にある意識です!

 

この超意識に繋がって生きていくと、

 

 

全知全能の知恵と繋がれるので、

宇宙のインターネットに接続状態!!

 

一気に賢者になれるので、

天才になる!

 

常識に囚われ図、クリエイティブな発想、行動ができます!!

 

本質的な富が得られる!!

 

これまで感じたことのない尋常じゃない豊かさ!壮大な安心感、満足感で常に感じてる状態でいられる!!

 

 

とどまること無っく、

溢れる魅力が湧き上がる!

 

美しさ、若さが蘇る!!

 

 

活力がみなぎり、

 

内側から情熱が激っていく!!

 

やりたかったことを容易にやってしまう!!

 

行動に迷いがなくなる!!

 

絶対的に信じているから、全く執着しない!!

 

不安にならない!!

 

 

というふうに100%

誰でもなれます!!

 

な、な、、、なんと!!

 

今回は

 

どんどん未来のあなたの豊かな生活をしているお姿をお見せします!!

 

 

どうやって

超意識を使って富むのか

 

 

直に体内に入れてください!!

 

どうやってうまくいくのか

実際に見たことがあれば、

 

必ず簡単に行動できる道のイメージが見えてきます!!

 

あとは、どうやって

知るだけでうまくいき、

 

意識をインストールするだけで、

 

突き抜けて世界の住民になります!

 

 

直に肌で感じてください!!

そのまま

 

あなたの中に浮かぶイメージを取り込んでください!!

 

だって人間じゃないから!!

 

 

人間じゃない、もはや神意識、神の領域

 

 

超意識を使いこなす

 

超意識覚醒プログラム

 

無料zoomにて

開催します!!

 

 

 

無料なのに無限の価値がある!!

 

 

めちゃくちゃ期待してください!!

 

鳥肌ものです!!

 

 

 今、お受けできる日程は

 

6月6、7、8、9日です!!

 

 

 

この現実世界で

 

表現することが難しい

 

とても希少価値の高い

 

超意識の世界が初体感できるチャンスを

 

一瞬で掴み取ってください

 

意識が変わったあなたで

 

絶対的安心感を持った状態で

 

今年で締めくくりましょう!

 

宇宙は未来のあなたを待っています

 

 

今まで多くのの方が参加してくださった超意識を覚醒する

 

超意識覚醒プログラム

オンライン無料zoomセミナー

 

必ず一度限りの内容で開催します

お急ぎください

 

 

公式LINEにて、ご希望の日時をお知らせください!

申し込みは公式LINEにて!!

 

下記日程希望欄にご希望の参加日をお書きください♡

6月6日 木曜日

10:00〜11:30 

12:30 〜15:00

16:00〜18:00 満員御礼!

20:00〜21:30 

 

6月7日 金曜日

9:00 〜10:30  満席!

11:00〜12:30 残りわずか!

13:00〜14:30 

13:00〜15:00 限定2枠!!

20:00〜21:30 満員御礼!

22:00〜23:00 増席!!

 

6月8日 土曜日

10:00〜12:00  残り2枠!!

13:00〜14:30 残り1枠!!

15:00〜16:30 満員御礼!

18:30〜19:30  残り2枠!!

20:30〜21:30 残り1枠!

 

 

 

6月9日 日曜日

9:30〜11:30  残り1

13:00〜14:00

15:00〜16:00

17:00〜18:00増席!!

19:00〜20:00 満員御礼!

20:00〜21:00 満員御礼!

21:30〜22:30 増席!!

 

上記以外のご希望があればご連絡ください!

 

 

 

 

 

 お茶会のご案内、超意識や引き寄せについて発信しています!

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

お会い出来るのを楽しみにしています!

 

弥栄!

 

 

#龍神