パートナーシップがうまくいくと

毎日が快適です!



彼が優しいんです。 

彼がデレデレなんです。

何でもやってくれる、生理中、労わってくれる。
しみる優しい彼です!
しかもイケメンラブラブラブラブ


幾つもの死地を超え、難病失恋失業全て復活した!
超意識覚醒fairyみれいです!今日もcrazyにhappyです!





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


復縁した彼は以前、



モラハラで、キレやすく
怒鳴る

二面性がある、
そんな大切な男と付き合えるのは、器がデカい私ぐらいだ!

なんて思ってました。

はい、ちょっとメンヘラでした。


いや、メンヘラか、、

前向き、明るい、ポジティブ

だけど恋愛ではメンヘラだった、、、よね。


だんだん記憶が薄まっていきます。

病んできつかった感情記憶が癒されると、体感が消えるから思い出せなくなるのです。


だから、トラウマや傷は必ず癒える!
消える!てわかったから

全力で伝えたい!!

いま不幸でも絶対大丈夫です!


消えない傷はない、
自分が変わりたいと覚悟をもてたら必ず、変わります。

引き寄せの法則で、

わたしは最高のパートナーを描きました!

書いた、書きまくった!

違和感でるから、向き合った!

何ヶ月も何年もやった。

理想コンプリート、ハイスペ彼氏を見つけた!

結婚前提に付き合った!

でも、、、

違った!

条件だけ、決めたら全て叶った。

しかも私も彼が好き、彼もわたしをめちゃ好き!


合わなかった!

なんか分からないが、不満が溜まっていく。

何がって
わかんない、好きだがむかつく!
リズムが!合わない!

なんか、相手をコントロールする事ばかり意識してるわたし。

恋愛テクニックでは、心は満たされない!


わたしは愛される女を演じていたんだ!



疲れ果て

自分を、変えようとした


でも、諦めたら終わり!と感じて諦めなかった。

ひっついたり、離れたり、
激しくぶつかりあった。


わたしが彼をダメ男にしちゃった

彼の良さを引き出せなかった。

彼を素直に愛せたか?

色眼鏡でみていた。

死にたくなるほど好きになった、恋焦がれた!

でも、毎日ドラマティックで疲れた!!

ジェットコースターな恋愛は、やだ!!


でも、幸せ!
でも不幸!

常に一緒にいた、2面性

でも違った

、わたしは、激しく愛されたかった!

全身全霊で、愛して欲しかった!

わたしを幸せにしてほしかった!


彼によって、最高に幸せで
最低に不幸をいったりきたり繰り返してました。

中毒です。


最高がよいから、最低の感情にいてもやめられない。

なんでそうなったか?


わたしは、わたしらしくいなかった。

自分が自分を大切にしてなかったから

人生の軸を自分ではなく

足りないのはパートナーだから、

補ったら完了!

と不足感を満たす!
この思考と行動を繰り返したから

問題は大きくなり

小さなすれ違いは加速してでかくなり

爆発を繰り返した

お互い押したりひいたりを繰り返し


自尊心ボロボロに


【恋愛の醍醐味】

【世紀の大恋愛】
を味わってました。

でも、全然、ハッピーじゃない。

疲れてる
苦しい

寂しい

心は痩せ細り


切ないばかり

悲しみと愛しさ、憎悪


結局、

自分に与える愛を削り、彼を人生の喜びにしたから

自分の人生の決定けんは自分にない!
この勘違いが全ての歯車を狂わしたのです。


わたしは彼から別れる!

と言われた夏、めちゃくちゃ喜びますました。

好きだけど
離れたかったから。


未練はあったが、
離れたから

嵐の大航海から
自分だけの穏やかな波になりました。


空が晴れ

風を心地よく感じた。


そんな時に、今の彼と再会しました。

別れていた三年間、理想100%の彼と付き合ったのに

恋愛だけはうまくいかない!

なんて変な状態になった。


わたしは自分を取り戻し

自分軸を戻す訓練を再開し

相手をコントロールはしない!
好かれる努力をしない!


嫌われてもいい

て振り切っていたら

心をしめた彼の存在は消えていき

ありのままの私がでてきました。


自分を取り戻したのです。

そこから超意識の世界をしり、覚醒が加速し

自分の本心がわからない!

誰かに幸せにしてもらう!という大いなる勘違いから目覚めました!

物心ついた3歳からずっと寂しかった!

切なかった!
孤独だった!


親の愛がなかったから

親のせいにしていたが

わたしが魂から離れたから、不安だった。

なんでもダメだダメ
と繰り返されて


刷り込んで、受け入れた世界に


わたしの魂と分断された

だから苦しかった

寂しかった

切なかった

死ぬまでずっとこの孤独と離れられない

と絶望していた。

孤独ではなかった

自分に繋がると、信じられないくらい安心感で満たされます。

彼氏や旦那がいなくても、家族がいても友達がいても、いなくても、
仕事が順調だろうが大変だろうが関係なく!

幸せなんです。

全ての幸せ、豊かさ、愛は自分の中にありました。

答えや、欲しかった安心、満たされた幸福感は、誰かやなにかじゃなく

自分にありました。

自分を愛する

シンプルですが、難しい

理解出来なかった

思い込みでいたから

みんなからみた幸せがわたしが幸せになるために必要だと思っていたから

世界を歪めてみていた


力を抜いて、リラックスしたら良かった


あるがままにいたら

必ずあるがままの私を愛する人たちが現れます。

わたしを大切にしてくれる、素晴らしく、ハートが熱い、あったかくて
愛がでっかい人たちに囲まれて生きてます。

豊かさは、お金だけじゃなく

もちろんセルフイメージ上がったらお金いっぱい入ってきたよ!
難病で諦めかけた起業は直ぐに月収7桁に。

最高の人間関係や、健康、時間の自由など与えられています。

経済的自由は意外にすぐ叶うラブラブラブ



わたしは本当に幸せです!!
私を、丸ごと可愛いて感じるし

私を丸ごと愛してくれるパートナーや、起業仲間や、家族より優しい仲間がいっぱいいるんだよ!!笑い泣き笑い泣き

理想を描いたまま

自分がどう扱われる存在かを、明確にしたら

自分が自分にするように、他者は本当にわたしを大切に愛してくれます。

鏡の法則を知って、引き寄せの法則を理解したら

全ては気楽にうまくいく、シンプルなものでした。

楽して幸せになっていい。

自分の幸せの許可、それだけでした。


本日もお読みいただき有難うございます!
あなたも脱メンヘラに!
気楽に最高に愛されつくす女に生まれ変わりましょう!
自分に繋がるリーディングセッション、無料講座案内してます!
だから繋がって!絶対幸せになりましょう!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





Instagramはこちら!
魂のこえにきづいて!
超意識でマジで人生180度変わって、諦めた難病も、パートナーに激愛されること、経済的復活!さらに起業家として自立!
全て叶えた!わたしは益々自分を進化して高めていきます!
あなたも今直ぐ幸せになれます!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印上矢印上矢印上矢印



ばいちゃ!

弥栄!