こんばんは!

本日2本目のブログです!てへおねがいおねがいおねがい
はい、眠くて意識朦朧です!てへぺろてへぺろ



今日、軽井沢!からの長野散策に新幹線何回乗ってるの!て遊んでました‼️


幾つも死地を超え、失恋 難病 失業からの復活を遂げてる超意識覚醒fairyみれいです!



人はわたしを億女製造fairyと呼びます! 

下矢印下矢印下矢印下矢印爆笑爆笑爆笑下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印 ラブ


歩けなかった!
リハビリ8年ドクターストップで出来なかったのに!

リハビリ数ヶ月、やめて一年!
膝下から脚の感覚がなかった2023年6月!


走れない!
内出血で危険だ!
重いものもつのすら、フライパンすら重かった!今も重いがなんかできてるいま!

ビビりまくっていた
昔のわたし、て2023年の初夏まで!



なんと!
実はわたしの人体実験をするリスト!

夢ノートならぬ、未来設定に書いたこと!

ブログに
書いたつもりが、なかったので温泉上がりにリラックスしていたのに
ガバって起きて書いてます!


実は明日凄い挑戦をします!

挑戦してから伝えても、伝わり切らない?!?

と気づいて慌てて書いてます!

2024年5月下旬

突如降りてきたインスピレーション!


長野が読んでる!

え?どこ??


森林しかみえない!
朝露、高い木の下から太陽の光がおりる
コンタクトしてるわたし!が見えた。

はっきりクッキリ!


で、場所がわからないから、YouTubeで
意図設定してから
【長野 森林】と検索したら、


【戸隠神社】


え?戸隠神社て山なんですか?

全く知らないまま!

映像みたら、数秒で、これ!

と感じたから、行きます!

調べたら5社巡り、、、、コンプリートします!

しかも歩きます!


片道4時間以上だとか。


帰りは奥社入り口からバスにする!


はい!
お天気は雨!


そんなの関係ない!

雨具は彼から借りました!

行きます!


無事に帰宅

受け取る!が目的!


無理はしない!
でも、肉体の限界を超える!

意識の限界を超えます!


またまた魂に繋がって、肉体も覚醒します!


2024年、1〜2年以内にやりたい事は

京都の伏見稲荷代謝を歩く!3時間?らしい!

富士登山!

高尾山 【東京】
深大寺  【東京】
九頭竜神社

大山  【神奈川県】

江ノ島
川越

銭洗神社

奈良 
三輪山

浜中湖で鰻を頂く。【20年前に行き鰻嫌いが好きになった】

はい、そんな感じで楽しく

回って参ります!


肉体、意識の玄関を超えて!




大いなる挑戦!

出来る気しかしない!




応援宜しくお願いします! 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印爆笑下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
設定、宣言したら、現実になる!

肉体もかわる!
体当たり実験です!

乞うご期待!


あなたの事が大好きです!

本日もお読みいただき有難うございます!


またね!
ばいちゃラブ


弥栄