【リーディング!今月は雪舟さん!】

感動はスパークだね!

何を受け取ったか謎だが、わたしの内側が何度もスパーク!

火花が散りました!


公式LINEのお問合せ有難うございます!

現在 メッセージのお返しが出来なくなり新しくなりました!2024/5/26 作成!STAR!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ラブラブ







メルマガも作るから、ちょっとお待ちください! 

DMも有難う御座います!

楽しみに待っててねラブラブラブラブ


エネルギー強すぎて、イレギュラー起きまくってます!






魂 揺さぶられた!

芸術に?

いや、作品にあるエネルギーに!

うっかりリーディングして、受け取りました。

わたしは、雪舟さんの視点で作品を描いてるのを見ようとしたら、

予想外!

めちゃくちゃ凄い人!


いやいや、人間ですか?
違うでしょ

ビビりました!!


うへー!!びっくりびっくりびっくりびっくりおねがいおねがいおねがいチューチュー笑い泣き

えー
 なんですか?

日本の芸術美し過ぎました。

頭殴られた感覚笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん



日本画はあまり観たことがなかったので、茶室にある静かな掛け軸のみ。


日本画の美しさに、予想の斜め後ろから突き飛ばされました!

衝撃的!!

国宝にした日本凄い!

展示された全ての作品が、よく素晴らしい状態で保存、保管出来た事。


戦火を生き延びた名作!

日本は火事が多かったのに、どれだけの人が守ってきたのか。

有難うございます。


展示して頂けたから、みる事が出来た!

有難うございます!

感動や優しさ、強さは時代を越える!

時空を超えて、令和にある!

マジすごい!

痺れた、痺れた!
息止まった!


なんかよくわからないけど、揺さぶられた!

これからじっくり雪舟さんを知っていきます。





あー楽しみ!


 ワクワク!


夢いっぱい!


この感動から、夢でよくらわからない不思議な世界を見せられてます!


アカシックリーディングしたら、
人間世界、いまの地球の未来の私

宇宙で星を作ってるわたし

身体が燃えて不死鳥が生まれた!
不死鳥がわたし!


あちこち繋がれる!

パワーアップしまくり!!


凄いなどーしよ!うん、大丈夫!

とんでもない未来、覚醒がきてる!

身震いする!

鳥肌!


最高だ!

あなたも、自分の魂に繋がって、人間関係、お金のブロック消えた世界で生きましょう!


弥栄!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加

#魂#超意識#宇宙意識#雪舟#日本画#美しい日本 
#京都国立博物館