こんばんは!


GW後にわ彼と初めて飛行機旅行!

初チャレンジ!


彼とは2泊3日

わたしは残ってさらに2泊!

お仕事とやりたい事があったから!おねがい



大阪に感動!!


泣いた!


激しい癒しがきたよ!


宇宙からのお試しがわんさかきたよ!


つまり、それだけ、デッカい波がきてる!乗れる!だから乗っちゃう!


と何度も覚醒しちゃった!

エネルギー受け取っちゃってください!!



こんばんは!

数日ぶりです!いつもお読みいただき有難うございます!

幾つもの難病、死地を超えhappy爆誕!!

超意識覚醒fairyみれいです!


最近は毎月旅しながら遊びながら暮らす!を実践中の起業家、億女製造fairyみれいです!

やっほい!



公式LINEのお問合せ有難うございます!

覚醒が早すぎて、公式LINEが何度もクラッシュ!

2024/5/26新たに生まれたよ!

新しく追加お願いしますねおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加 

 覚醒スピードや、エネバグが最近またおっきいので、メルマガも作ります!こちらはちょっとお待ちください!

いつもDMも有難う御座います!

楽しみに待っててねラブラブラブラブ


エネルギー強すぎて、イレギュラー起きまくってます!



移動いっぱい、彼とは大阪観光に長い商店街を1時間歩いたり!


でも、嘘みたいに難病の症状がでないし


服薬忘れてリラックスして


考えられなかった事がいっぱい起き続けてます!



博物館に30分以下の滞在のために、大阪から新大阪駅までタクシー!


新大阪駅から京都まで一駅新幹線!


京都からタクシー!


最短ルートで、平日の入場可能時間に間に合いました!

だから、チケット売り場は誰もいない!



何しに行ったか?


国宝、鶴を観たかったから!



ぶっちゃけ、5月26日まで開催しているから、別日にまた東京から京都に行こうかな!


と余裕かましてました。


だってね!

時間は作れるから!


日帰りだって出来るし

お金はあるし


今では自力で自分の荷物がもてる健康な身体になってるから!


ジム通いもして、体力もついた。【難病で運動制限があった。内出血して筋トレが難しかったり】


わたしは健康だ!

健康になる!


わたしは走りたい!


と決めたら、三年以上かかるかな?

と予想から奇跡の連続で


体力がついた


気力がみなぎってる。


痛みが消える


痛みに意識や自由を奪われない!


しかもわたしは仕事が大好き!


移動中でも、空港でパソコンひらいてzoomしてます。


新幹線の移動では打ち込み作業とや、設定ワークや読書でめちゃくちゃ楽しんでます!


今の私は、移動時間が楽しいんです。


旅行中もオンライン講座をしたり、個人セッションしたり。


仕事って、どこでも出来る訳です。


わたしの行動のブロックは、幾つの難病によって、自分には制限がある。


と受け入れてしまったんです。


医療は素晴らしいし、助けになるし、服薬しなくていい!

と言ってはいません。


自分の肉体と対話して、最短で治る、改善するには必要なら服薬するし

寝たりします。


温泉でグランディング、センタリング、

リーディングが好きで湯船でずっとやってます。


めちゃくちゃ気持ちいいし、魂に繋がって、肉体の活性化、半端ないです!!


気づいたら初夏!



痛みが益々感じなくなりました。


痛みに支配されたいか?


いや!


嫌だ!でも難病だから仕方ない。


この【仕方ない】を手放そう!

決めたら意識はどんどん覚醒していきます。



買い物依存、



未開封の衣類、大量のブランド品、ブランドの紙袋にはいったまま、

一人暮らしの3DK?3LDK?

2つは物部屋!


物屋敷!

自分ではゴミ屋敷とは思いませんが、

掃除は好きで、毎週何回もしてました。

毎日布団を干す。数分でも。


洗濯や干す、シーツ交換は週3回以上。

枕カバーは毎日変える


くらい


掃除は好き!


ただ、片付けが苦手だったんです。


掃除と片付けは違うんですよね。



でも、汚くはないと思うのは、ゴミを貯めてないからです。


食べかけ、飲みかけが散乱はしてなかったから。


でも、いわゆる汚部屋だったよね。


でも、汚くはない。物が多いだけ。


つまり、不潔ではない。

と思っていましたし、いまもそう思ってます。


ある時、ハイヤーセルフリーディングして、【手放す】と強烈なメッセージがきました。


だから、自力ではなく、ハイヤーセルフさんに助けて!て頼りました。


やり方がわからなかったもの、

重たい物


あれよあれよと、1か月半で7割処分!


助けてくれる人たちが集まって、運んでくれたり!


お金になったり、

なかなか売れなかったメルカリも、妥協をやめて、自分が納得する価格に上げて出品しなおした!


それで売れないなら、安くするより捨てるか、寄付する!


と腹が決まったらすぐに売れました。


エルメス、Dior、GUCCI、セリーヌ、CHANEL、、


初めに安くしすぎて、偽物だと思われたのかも。


鑑定書が見つからない、別れた旦那さんから頂いたダイヤの指輪や結婚指輪。

10年以上経て、ようやく売りました。

こちらは質屋さんラブラブ


昔より価値上がったような。


そんなこんなで、思い出品、忘れていたものも含めてどんどん家からだしました。


服は9割処分しました。


その時買った服以外全捨てくらい。


断捨離を繰り返し、400着以上あるから、【物屋敷の時は1000以上、途中数えるのをやめた】


家も1LDKにしたり、

広めの1Kに引越したり


引越すたびに手放し、今の暮らしに合わせて買い替えていきました。


今の自分から、なりたい未来の自分に相応しい部屋作りは違います。


いまの自分に直向きに何年も向き合ったから気づいた事。


【病気で大金はもう稼げないから高級品は手放せない】


この概念、【病気だから大金を稼げない】を手放した!

散らかっている、定義は個人差がありますが


そんな物屋敷の住民が、いまではお片付けコンサル

セルフイメージコーチをやっています。


潜在意識、宇宙意識から本来の自分を目覚めさせて

超意識がつかえるとね、

私もクライアントさんも、


片付けられない→片付けられる


自分が嫌い→自分が好き


自信がない→自信がみなぎる


メンヘラ恋愛体質→自分を愛せる

だから最高のパートナーと出逢う!



みんなに嫌われたくない→遠慮してないのに人気者になっちゃう



変われちゃうんです。


変わっていくクライアントさんたちをみて、


ふと、難病のわりに元気


いいね!最高!



からの、


難病のままでいい?


自己対話!


健康になってもいいかなぁ



と、生きる欲はじわじわ何年もかかりました。3〜5年?



欲張りなっていい!


クライアントさんに伝え続けていて


ふと、わたしは健康を諦めていた!


だから、病気を治す!という意識から


病気を嫌わない


憎まない



愛する!


愛すると決めた、


病はわたしへの愛だったから



生き方が変わるでしょ?


歩けない、自分で髪を洗えない


お風呂に介助がないとはいれない。


尿カテーテルまでしてたし、


トイレに点滴しながら何人にも介護士と看護師さんたちに助けられて行きました。



トイレに行きたいけど、遠慮しちゃう


遠慮しちゃう私をやめる時だったのです!



我慢しない!


出来ない事は頼る!



頼られたほうは、実はめちゃくちゃ嬉しいものなんです。


依存ではなく、出来ないことは、助けてもらう、手伝ってもらう


受け取る事でした!


魂に、宇宙から愛されている事を信じる機会でした。



あなたは愛されてます!


愛されてるかは、ここにいる!



あなたが今 生きてる事が、とんでもない奇跡なんだよ!


だから、まだ知らないだけで、

わたしはあなたを愛してます。


あなたは素晴らしい!


生まれてきてくれて、有難う!


大好きだよ!


またまた頻繁にブログ更新していくね!

また、会いましょう!


Instagram

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

YouTubeにもきてね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

フォロー、いいね!で繋がってください。


あなたも愛されてる!

あなたは成功する!


あなたはもっと愛される!

もっと豊かになれるから!



一緒に自分史上最高のあなたに目醒めましょう! 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


ばいちゃ!


メルマガ準備中だから、待っててね❤️


弥栄ラブラブ


#メンヘラ#自己愛#インナーチャイルド