引き寄せとよく聞くようになりましたが、


引き寄せの法則ってなんだろう?


引き寄せの法則や、思考力、


観測者効果についてご存知ですか?



知識はあっても、人生がうまくいかない人がいるのは、

法則について誤解があるからです!



どうやってうまく使いこなせるか?


簡単です!


こんにちは!

幾つもの死地を超え、幾つもの難病が消えて幸福感爆誕してる

超意識覚醒fairyみれいです! 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 公式LINEがまたまたまた消えたから!

メルマガ作るから、ちょっとお待ちください!

DMも有難う御座います!

楽しみに待っててねラブラブラブラブ

それまでInstagramやYouTube宜しくです❤️❤️

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印







引き寄せの法則ってなにか?


思考をしている限り


引き寄せの法則が働いています。



いつも考えている事はありますか?


望んでいる事だけを考えるのです。



望まない過去をいつまでも考えていると、



あなたはなんでも引き寄せられます。


頭で考えたことが、現実になっています。


科学的


量子力学的


思考、意識がむけられるまで、それは存在しないのです。



前向きな力は、否定的な力より強い!


朗報です!



そして、


願ってから、現実になるまでに時間さがあります。

有難い!


なぜなら、怖いこと、不安を考えて一瞬で目の前に怖いことわ不安を現実きたら


それは大変です!


テレビをみて、象をみたら


次の瞬間にサファリにいたら、大変でしょう!



だから、願ってから、現実になるまでのタイムラグに感謝しましょう!


タイムラグの間に、自分が何を願うかを、考え直す、決め直す事ができます!


良かった!



いつも.不安ばかり口にする人は、いつも不安そうにいきています


お金持ちはよりお金持ちに


貧しさはさらなる貧しさを



理解できなくても、


思考と感情が向けられたらことが、現実に引き寄せられます。



落ち込んだとき、楽しい音楽や、美しい景色、可愛い赤ちゃんや、大好きなペットを考えると


気分は一瞬で変わりますよね?


気分は簡単に変わります。



悲しんでいるばかりでは、悲しむ理由が続く現実を引き寄せます。



創造のプロセスなのです。



わたしは自分の思考の力を知っているから


毎日、何を考えているか、何に意識をむけて

どんな気分かを観察しています。


難しいことではなく、


【わたしはどうしたい?】



例えば、朝起きて、ベッドでゴロゴロしたいか?


今すぐストレッチをしたいか


今日はどんな気分で過ごしたいか



夢を叶えたいなら


夢が叶わない理由を探すのではなく


夢が叶う理由を探してみてください。



チャレンジしない理由を探す事より


チャレンジしたらどんなに楽しいかを考えます。



現在のわたしは、自分の楽しい!喜び!嬉しい!!


強い体感を育てています。


思考の整理、感情のコントロール


エゴや顕在意識の声と


潜在意識や魂の声


インナーチャイルドの声が聞き分けられるようになります。


衝動を、

魂からきているか、


不足感から、つまり自分は不幸だから!幸せになるために欠乏を埋められそうな物を自分以外から探して



物や人で、


ブランド品や、恋人、友人関係から自分を満たそうとします。



物は便利さや、オシャレが好きな方は気分を上げ、自信をもたせたりします。


物欲が悪い事ではありません



お金がないから買えない


買えないから、自分の価値をさげなくてよいのです。



物欲や、食欲も、楽しむものです。


自分は満たされない、自分は寂しい


孤独だと思っていると


家に物が溢れていきます。


誰かと居ても寂しさが強まります。





幸せになりたいなら、


いま、自分が不幸だという思い込み、自分のセルフイメージを変えるのです。


どんな自分も幸せだ!


と決める。


自分が何に心動かされ、喜びを感じるか。


わたしは、食べることが大好きです。


食べ歩きや、旅行が大好きで毎月旅にでています。


温泉も大好きで、毎週か、月に何度か楽しんでいます。


肉体と、精神がほぐれて、


内側から活力と喜びが沸きます!



おひとり様も楽しいし、

大切な人との食事も、わたしには人生の喜びです。


あなたは、自分がご機嫌になるポイントはご存知ですか?



まずは自分を知ることが、

引き寄せを自分の心からの願望を叶えられるのです。




やったね!


あなたも今すぐ現実を自分好みにできます!

あなたの真の願望、喜びが分かるようになります!


潜在意識セッションや体験会を開催してます!

案内や超意識、宇宙や引き寄せってなんなん?


を、タイムリーに発信しています!

直ぐに満席になるため、

今すぐ公式ラインに来てください!



公式ラインが何と‼️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

公式LINEがまたまたまた消えちゃった!

エネルギー爆発過ぎてる魅力爆誕!超意識覚醒中おねがいおねがい

メルマガ作るから、ちょっとお待ちください!

DMも有難う御座います!

楽しみに待っててねラブラブラブラブ


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


YouTubeはこちら!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




Instagramはこちら!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


インスタライブで、超意識、潜在意識の使い方に着いて、発信してます!


フォロー、いいね!待ってます!






本日もお読みいただきありがとうございます!



あなたの力をあなたより信じてます!


あなたの魅力はまだまだ眠ってます!


あなたは死ぬまで魅力が爆誕します!


あなたの夢も、魅力も、サイキックも、覚醒し続けます!



あなたは自分が思うより可愛いです!

あなたは美しいのです!


物理的にも、エネルギーや心も綺麗になります!



あなたは自分の素晴らしさを忘れただけです!


どんどん目醒めさせて、自分史上可愛いあなたでこの地球で遊びましょう!



またね。

ばいちゃー!