こんにちは!

幾つも死地を超え不死鳥の如く健康も愛も復活した超意識覚醒fairyみれいです! 


愛犬と素敵な公園で受け取りました!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

本日は【存在承認】

リーディングして降りてきた光の言葉をお伝えいたします!

わたしは涙が出ました!
いつもお読み頂き有難うございます。

全ての人へ贈ります。




わたし達は素晴らしい存在です。

役割に相応しいから褒めるのではなく、

それも素敵!
でも、役割がなくても関係なく素晴らしい!


仕事での立場、家庭での役割

世間での立場や役割に関係なく、

誰かの役に立つから素晴らしい?


否‼️


わたし達は素晴らしい!

私たちの存在に意味がある。

わたし達は幸せになる為に生まれてきた。

だから、幸せになっていい!


自分を好きになっていい!

自分を褒めちぎっていい!

誰かと比べて、比較により、優劣で秀でたから褒める?認める?

否!

どんな私たちも素晴らしい!


【どんな私たちも素晴らしい】


【無条件に私たちは尊い】

【みんなが尊い】


【わたしは尊い】

【わたしとみんなは繋がっている】

【みんなが尊い】


無条件に、理由もなく

すんばらしい!

理由はある!

存在している事に、価値がある!


わたし達の意識は素晴らしい


わたし達は光です。

わたしは光です。

あなたも光です。


私たちは愛です


わたしは愛です。

愛の体現、光の権化

いや、愛と光そのものです。



わたしたちは愛です。

わたしは愛です。

わたし達は光です。

わたしは光です。

わたしは愛と光です。


愛は繋がっている。

愛で繋がっている。

私たちは個別でありながら一体である。


あなたはわたし。

わたしはあなた。

だから、わたしを愛する事は、あなたを愛する事。


まずは自分を愛して愛して!

わたしは自分を愛してます。


わたしはあなたを愛してます。


まず、自分以外を愛する事は出来ない

自分を愛して

自分を愛する先に

他者や世界を愛せる。


全ては自分を扱うか

自分を尊く愛すると、

他者を無条件に尊く愛せるようになる。


だから、自分を愛する事が他者を愛することに。


平和も、豊かさも

全て自分の中にある!


わたしの中に愛がある!





是非、毎日自分を褒めていきましょう!

みんなの中に宇宙がある。

みんなの中に愛がある。

全ての人が幸せになれる!

全ての人が豊かになれる!

わたし達は等しく尊い!

だって愛だから。

だって光だから。


わたしは愛と光です。





巨万の富のワークも!




富は、健康、愛、勇気、希望に人、お金さん!全てです!


豊かになる事に、条件は要らないのです!


自分を愛する許可


自分が豊かになる許可をぜひぜひしましょう!


みんなで豊かになっちゃおう!



いいね!フォローして下さいね!

公式ラインは2024,4.14からこちらです!

既に入ってるかたも、こちらから!

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加


以前のアカウントに ログイン出来ないので再登録!宜しくお願いします!


みんなで益々明るい未来に行っちゃいましょう!!



Instagram、YouTubeに登録宜しくお願いします❤️


ばいちゃ❤️