こんばんは!


東京は、霧雨や、小雨。

時々激しい雨です。 



超意識覚醒fairyみれいです!


難病も、復活愛も、経済的復活を成した人間やめたfairyです!

あなたも人間意識から宇宙意識にシフトチェンジしましょうおねがいおねがい下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加 


最近、月に数回飛行機に乗って、全国を回っています!


一年前まで杖生活、走れない!走らないで!

とあらゆる制限があった私が、新幹線、飛行機いど、自分の鞄を持つことで、肩や腕に内出血していた肉体が、、、!!


普通にガラガラひいて、パソコンを肩掛けバックにいれて動いてます!!



そんなわたしが最強、


眠る時、目覚めた時に『あー疲れた』


口ずさんでました。


だから、よしよし頑張ったね!

ふかふか布団で休んでね!


と、肉体に話しかけていました。



昨夜は、彼と新居探しや新しい生活について話したり。


銀行に行ったり


くたびれてるから、彼のソファで横になってました。


夜中2時過ぎに寝て、6時に起きる



睡眠不足でも、めちゃくちゃ快活に活動!


しかし、『疲れた』が口から出る


身体を労わって!わたしにはサインでした。


魂の声が小さくなってくるし


閃きが鈍くなる。


わたし自身のキャパは限界を超えていくから、


雨だろうが、寒くても

外出できる 健康があるから!ありがとう😊



今日は、11時45分に起床ガーン


寝たのは2時過ぎ


0時過ぎから動画の編集やワークをやって


気づけば、深夜。連日、、キョロキョロキョロキョロ


なんか、ちゃうな


わたしの生活、


もっと早く寝たい!



そいで、温泉いきたい!


めちゃくちゃ入りたい


リラックスしたい!

リフレッシュしたい!!



そのサインは春分前からありましたが、

その時はめちゃくちゃ寝てました。


22日過ぎて急に動き出して、

突き動かされて、

なんかpc作業や、リサーチしたり


で、彼と普段は合わなかった週末に会う日が増えた

週末に講座が増えた



あれ、めちゃ働いてる


めちゃデートしてる


充実



うん、してる



ん?

あ、わたしゆっくり入浴タイム削ってる!、

な、なんてこったい!


瞑想タイムは?


あ、あれ!

いやだ朝晩イメージワークしてるから



でも、朝のゆっくり味わう時間、、してなかった!



有難う、気づきました。


わたしにわたしが尽くす時間、機会をおざなりにしてました!

ごめんよわたし。


叫んでくれて有難う!



さらに、最近ピッタリ会いたがる可愛いダーリンと、過ごすよりわたしとデート!



ひとり旅!


初めての土地の温泉!!


日帰り温泉!


シャトルバスが40分後


タクシーは長蛇の列!


ああ、カフェにいくか?

いやいや、なんか新しい街を歩きたい!


てことで、ウキウキ散策!


雨具を使わなくてもいいくらいの、小雨でした。



みんな傘さしてるのに、


ダウンコートのフードを被ってるだけのわたし。


でも何か楽しい!


久しぶりの銀行【いくつかある銀行のうち】


貴重したらお金がある!


引き落としも出来てて、現金余ってる



と、気づいた。


昔は1000万円稼いでても、支払いに追われていて


引き落としに間に合うか毎月幾つかある支払い日にハラハラしてました。


生活、稼いでも稼いでも、枯渇していく体感でした。


記帳はハラハラでした。

『支払い足りたかな?引き落とし出来たかな?支払い忘れはないかな?』



という、いつも不足を探してました。


そうです!

貧乏マインドだったガーンガーンガーン


だから、いつもお金の心配してました。

ハラハラ生きては


たまに、100万円簡単に買い物してました。


家族への仕送りで

実際、毎月30万円の収入くらいの生活水準だったように感じます。


家賃は11〜15万円。


ん?

なんかおかしくないか?


そんな生活から、


気づけば支払いに追われてない


買い物も、値段みてない


月に1〜3回、何となく銀行に行き、出金、入金して終わり。


数日、お財布にお金をいれてエネルギー馴染ませたり




支払いは毎年激変していく。

使えるお金や豊かさは年々増える



ポストには嬉しいお知らせがある!


また請求書か!


と疑って不安で生きてきたけど変われた。


変わった自分を労わる、褒める。味わう。

それを気づくために、今日きたんだ!



最近の疲れも、


難病で動けない、寝込んでいた私ではもういない!


人生が変わったんだ!


そうだ!有難う有難う!



湯上がりにビールが至福❤️❤️❤️




嬉しい!


わたしの内側が弾けました



今に感謝し、これまでの自分を愛しなおすための、雨の中の旅でした!


宇宙さんありがとう!





弥栄!


あなたを信じてます。貴女の事、あなたより大好き(^^)


あなたの幸せはそんなもんじゃない!


わたしの幸せもまだまだイケる!


受け取るために、ひとり旅。


気づき、またまたインスパイアされた日。


あなたも今から続く未来じゃなく


想像できない最高の未来に行きませんか?


いますぐ公式ラインに繋がって最高の自分に会いに行きましょう!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加 


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印↑↑↑↑

 ばいちゃ




引き寄せマスターのYouTube!



上矢印上矢印