おはようございます!お昼では?笑笑

神戸にきております!はい、寝坊しました。


どんな私も丸ごと愛しインナーチャイルドを癒し超意識の世界で益々美を開花してる超意識覚醒fairyみれいです!

↓↓↓↓↓ 

友だち追加 



「一日のはじまり」は、めちゃくちゃ大事で

このスタートが自分最高に繋がります!


例えば寝坊した私で言えば

今朝は予定を変えて三年ぶりに生田神社に、御礼参りをしてきました。


予定を変える事は、優先的を見直し余計なものを削ぎ落とす事であります。


今朝のみれいの、空腹からのモーニングより、朝の街の散策より、やりたい事を最優先したのです。



一日の設定をせずにスタートすると、昨日の自分やこれまでの延長線でしか過ごせません。


凄い引き寄せや、びっくりするチャンスは訪れないのです。


だからこそ、朝に!設定をする✨✨✨


そして、適宜、寝坊したなら最優先だけするなど!


理想の自分や憧れの人がいたら、是非インストールして!

その人に成り切って動いてみる!!

恥ずかしさを笑いに変えて、人生が激変するにさ羞恥心をぶっ壊しすことを勧めます!!


魂はワクワクだから、魂や宇宙からの応援が得られます!!

だから、楽しんで成りきる事がお勧めです!!



成り切ってみて、新たな自分を発見したり

普段なら行動出来ないのにすんなり出来てる!


つまり、自分の中にはまだまだ!知らない自分で眠っている。その自分を見つける感覚です。

深く眠ってる最高の魅力を目醒めさせましょう!


必ず目醒めます!

益々可愛いくなる!

益々若返ります!




あなたの直感【魂の声に】従い、あらゆる才能と魅力を目覚めさせ人生を楽しむのが超意識の世界です!!


あなたの内側の世界が現実を創る実験を是非楽しんで下さいね❤️


あなたのことを、あなたより大好きです❤️

あなたの美しさそんなもんじゃない!!

今に満足して諦めないでいいのです!!


魅力を覚醒させ、

自分の魂が覚醒し人生を謳歌してほしい!

あなたは出来ます!

誰よりもあなたを信じています!

fairyみれい より

↓↓下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印↓↓

友だち追加