三月です!

 

春分を起点にして、きっかけとして飛躍しましょう!

 

あらゆるものを、自分の力にする!

意識のお話です!

 

勢いに乗って龍神さんの背中に乗せて頂きましょう!

 

 

東京は20度越えたり?2度になったり春か夏か冬か分からない混沌‼️

 

まさに今の宇宙のエネルギー‼️

 

 

わたしにとって春分は一年の始まりです。

 

年末のように断捨離したい!と

 

自分の内側から爆発的に強い衝動があります!

 

悩まず無意識に行動出来ちゃう!

超イージーモードです!

 

悩まない片付けが済んだ世界に行っちゃいましょう‼️

 

宇宙の力、勢いを自分に都合よくありがたく使わせて頂いちゃいましょう‼️

 

 

お片付け、物理的に、人間関係の片をつけたい!

変わりたい!と今まさに感じてらっしゃる事と思います。

 

 

こんにちは!

超意識の世界としてfairyとして遊んで暮らしてる

超意識覚醒fairyみれいです! 

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

友だち追加 

 





 

 

考えるより、片付けや、掃除をしちゃってる

 

やり途中の事で、今やるもの!

 

やらなくていい事!

がハッキリしてきた。

 

 

考えなくて、迷わなくて

 

突き動かされてる!

 

超意識に繋がった状態!

 

安心感!

 

強い安心と絶対出来る!という確信がある!

 

ワクワクがベースがある!

 

 

未来の自分がチャネリングがくる!

明確に具体的に教えてくれる!


片付けたいことは、なんでもいい!


感じたままに、ひたすら身体を動かしていく!


必ず終わります!


考えて、悩んで疲れちゃう


動けなくなったりするのは


考え過ぎたり


やらない理由を集めちゃうからです。


閃きに従う事は、


考え細かい!

身を委ねる!


だって最高な未来がくるから!


魂からは最高のメッセージしかこないから!


魂は全て私のために、

私を生まれる前から愛してるすんごいビックLOVEです!



だから、信じてるから動けちゃう


【頑張らなくていい】


自分に自然に一致していくから、


自分の軸がしっくりする!


不安がなくなる!


だって自分に繋がってるから!



自分の軸、中心から離れるから不安やネガティヴになっちゃうだけ‼️



直感、閃きに従ってみてください。


エゴちゃんの声か、魂の声か分からないからって悩んでいるなら大丈夫!



【分からない事に悩まない】


閃き、直感、声に従ってみたら、体感が教えてくれます。


やり続けたら、魂とエゴちゃんの違いは明確になります!


魂に繋がる、絶大な安心感と、絶対大丈夫!何でも出来る自分として生きられます!



今すぐfairyみれいと繋がって!


超意識や宇宙意識にチャネリング出来るモードになります!


↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

友だち追加

 
 
 

本日もお読みいただきありがとうございます!

あなたの事、あなたより大好きです❤️

あなたの力をあなたより信じてます!


ばいちゃ❤️

オンラインお片付けレッスン90分2万円になります!

自分で取捨選択できるマインドコーチの体験こうざ!

申し込みは公式LINEから!
お待ちしてます!
公式LINEはこちら!
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

友だち追加 


フォロー! いいね!宜しくねラブ


YouTubeはこちら!
超 有料級講座‼️巨万の富のワーク

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

Instagramはこちら!
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓