最強のアファメーション!
引き寄せちゃう言霊のご紹介です!
 
 
潜在意識を活性化させる言葉の力!
 
 
言い続けることで、
自分のあらゆるブロックが外れます。
 
 
是非声に出して、自分に刷り込んでくださいね!!
 
 
こんにちは!本日もお読み頂き有難うございます!!
 
幾つもの死地を超え、不死鳥の如く難病恋愛お金も復活させた!超意識覚醒fairyみれいです! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加 


 


朝日を浴びた土曜日の東京。
月に2回ほど日本全国を巡ってます。

温泉大好き!宿は温泉から探してます❤️



お金の引き寄せや、器を成長できる魔法の言霊です!!
 
声に出して言ってくださいね!
 
 
レッツゴーラブラブ
巨万の富ドキドキドキドキドキドキ
 
臨時収入が入ったドキドキドキドキドキドキ
 
想像もつかないくらいお金持ちドキドキドキドキドキドキ
 
わたしはついてるついてる!!
めちゃくちゃついてる!
 
わたしは強運!
わたしは運がめちゃくちゃいい!
 
わたしは最高についてる!
 
わたしは最高に幸運!
 
わたしは完璧な健康!
わたしは強靭な身体です!
 
 
今日も走れる。
わたしはめちゃくちゃ元気!
体力が増しまし!!
どんどん若返ってる!!チューチューキャッ はしゃぐ気持ちをのせます。
 
 
 
 
私が外出前に、玄関を開けるときに言う言葉です。
『今日もみんながわたしに優しい!だって私は尊いから』チューチュー
 
 
 
言葉の力、自分に対してもセルフイメージを書き換えるワークです。
 
 
お金の引き寄せがうまくいかないのは、叶うことを信じきれてないからです。
 
根拠がないと信じられないのは人のマインドですね。
 
でも、この世界、宇宙の法則では、確信するから受け取れるのです。
 
 
願っても、信じられない
 
自分を疑う、世界を疑う
 
信じようと頑張ってみても、拭いきれない不安
 
これは、ブロックを外したり
 
自分のインナーチャイルドの癒しが必要だとか。
 
 
私自身がブロック外しや、インナーチャイルドの癒しに何年も戦ったから思うことは。
 
 
ブロックに戦いを挑むことがずれている!!
マジで遠回りでした!!
 
 
勘違いしたは
↓↓↓
毒親育ちだから、恋愛がうまくいかない!泣き笑い泣き笑い
 
大切にされた事がないから、人を大切にできない。自分を好きじゃないから、人との距離感が分からない!!ガーンガーンガーン
 
 
 
なんて、14歳から気づけば悩んでました。
恋をして、自分の気持ちのやり場、向き合い方が分からなかったから。
 
 
本を読みまくったり
誰かに相談しても
 
神さんに救いを求めても、
 
いつも満たされない、切ない気持ちが消えることはありませんでした。
 
この激しい孤独感、救われない世界にひとりぼっちに感じる強烈な心の痛み。
 
一生この孤独感から救われないのかと絶望していた10代から、アラフォーまで。
 
 
人生の大半、私は孤独でした。
 
 
でも、分かったのです!!
 
 
答えを自分の外にある!!
この概念が偽り、幻だったのです!!
 
 
自分を満たせない。
自分を愛せない
 
自分は愛されない
 
 
そんな考え、悩みこそが幻想で、この物理次元で遊ぶために、意識を肉体に留めるために作った概念だったのです。
 
 
 
自分で作った概念に、自ら完全に忘れて
 
記憶喪失で生きてきた。
記憶喪失で生きる世界が今のこの【現実世界】だったのです。
 
 
 
脳の力を覚醒させること
意識の覚醒
心の解放
 
色々言われていますが、自分がどうしたいか!!
 
全てはこれだけです!!
 
自分が決めるから、現実は当たり前に変わります!!
 
私は毒親や、DV兄、お金を吸い取る家族にすら、今では感謝がわきます。
 
恨みたくないと苦しんだか時間がかかった。
 
全て、自分の中にあったのに、外側に答えや救いを求めたからです。
 
大学に入り直し心理学を学んだのも、救われたいから。
今より生きやすくなりたいから!!
 
トラウマは癒すのに時間がかかる!!
 
 
時間がかかるって、自分や世間の常識で思い込み
 
これが、設定されている。
だから、
 
信じられない、幸せになれない
だからお金持ちになれない
 
だから私は愛されない
 
 
 
とか、、、、
 
 
全部嘘です!!
 
だから、まずは魔法の言葉
 
言霊を言い続けてください!!
 
保証します!!
 
 
毎日、おかしくなるほど言い続けたら、
顕在意識が変わって
 
潜在意識の力が、自分の人生をそれはいとも簡単に変えてしまうのです。
 
声に出すことで、自分に言い聞かせるのです。
 
書くこともいいですね。
 
 
 
あなたは、自分が好きになりたいですか?
 
そうなら魔法の言霊を贈ります!!
 
【私は愛されている】
【私は尊い】
【私は愛されるに相応しい】
 
 
 
毎日声に出してみてください。
 
感想もお待ちしています!!
公式ラインで、シークレットzoomお茶会をご案内しています!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加
 
お茶会にご参加したい方は是非、【お茶会参加希望】とメッセージください!!
 
引き寄せの方法、超意識について、
現実を完全にひっくり返すぶっ飛んだお話を発信しています。
 
 
私が幾つもの難病を癒し、別れて3年の彼と復縁し、以前は彼中心の恋愛から、自分中心の恋愛に!
関係性が180度変わって、激愛されるパートナーシップです。
私は最高に幸せです!!
 
 
人間関係の悩みについても、テーマを決めた体験講座もやってますので、是非お越しください!!
 
あなたはこんなもんじゃない!!
 
あなたの価値はもっとすごい!!
 
あなはもっともっと豊かで、愛されて当然なのです!!
 
 
宇宙の愛を全開で受けとれる、最高に魅力的な自分になりましょう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加 


 
お待ちしています!!
 
 
本日もお読み頂き有難うございます!!
 
あなたのこと、あなたより信じています。
あなたのこと、大好きです!
 
 
ばいちゃラブ
 
image
もっと愛し愛される人生を謳歌しちゃおう!!
 
 
#毒親#自分が嫌い#自己肯定感#インナーチャイルド#ブロック外し#統合ワーク#自分軸