魂から強くきたきた!!

 

え・・?

兆女 目指せって。。

 

 

目が点、びっくりしました。

 

生きやすく、自分ビジネスで最近毎日楽しくて、恋愛も愛もお金も満喫していたら、、、

 

 

なんかすんごい、言葉がきました。

 

 

さらに、お金も制限、思い込みを外すためか

 

 

願望実現の制限をぶっ壊すためか!!

 

自己承認出来たら、心は軽い!

足取りが軽い!

 

生きやすいよね!

 

 

 

自分を認められるようになります!

 

自分にも、宇宙にも!

 

当たり前に結果として、

周りからも認められちゃう!

 

めっちゃ嬉しいですよね!!

 

 

自分の存在をまるっと受け入れたら、どんな出来事も、怖くなくなっちゃう!!

 

このブログは凄いから、

本気で人生変えたくない人は読まないで!!

 

 

お金の引き寄せ!請求書の引き寄せ!↓↓↓

 

 

 

 

どんな自分も最高だね!!

て、時々疑ったり、癖が出るけど、やっぱ宇宙意識で考えたらうまくいくんだよね。

 

 

人間意識で、考えるから夢が小さくなる

 

顕在意識で考えたり、

世の中の常識的でイメージするから

 

魂の声、サインに気づけなかった!!

 

なーんだ!!

 

すごいな!!

超意識覚醒しちゃうと、人間意識じゃないから

 

 

何でも出来る、何でも叶えられるんだ!!

 

だって、私が望んだんだから、叶うでしょ!て、信じてる状態。

 

 

 

だから、不安がない

 

自信をつけ必要もない。

 

だって凄いからウインクウインク

 

 

やっほーこんばんは口笛

 

幾つもの死地を超え不死鳥の如く復活した超意識覚醒fairyみれいです!!

 

超意識の世界が楽しすぎて、人間関係やお金の悩みがなくなってたよびっくりマークびっくりマーク

image

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加 


 

 

松屋のネギタレに感動したちょっと前。

今夜はジムに向かう直前、方向転換して真逆にある松屋にスキップしてきました。

 

 

 

新しいメニューに挑戦!ミニを頼んで、一口で倍食べたいって思っちゃった笑!

家にご飯があっても

 

松屋が食べたい‼️と彼と直角に戻った今夜‼️

 

めちゃくちゃ幸せ!大満足な夕飯ですラブラブ

めっちゃ美味しかったよー。

 

 

そうです!!

 

超意識で生きたら

 

めっちゃ楽しいのです!

 

 

私はこんな明るかったのか!!

 

 

こんなによく笑えるんだ!!

 

恋人に、めっちゃ大切にされるんだ!!

 

 

大切にされて当たり前なんだ。

 

 

自己肯定感て、勝手に上がっちゃう

 

超意識の世界は凄すぎて

 

 

イメージした未来が本当に叶っちゃう

 

 

しかも、本当に叶えたい未来を、自分の心、魂、感情も全部大満足な状態になっちゃう!!

 

 

 

 

やったね。

 

 

私は億女製造fairyなのに、億女になるの嫌がっていたのに気付かされた1月25日に仙台の旅でした。

 

旅の凄さ!超意識覚醒!貧乏マインドからシフトチェンジ!

こちらのブログでエネルギー感じてください!↓↓

 

 

 

 

ビリオネアになる!!

 

と1月11日に福岡の旅で気づき、宣言した。宣言中に、円じゃないよドルだよ。

 

 

と、。、

 

そ、そうか!!

 

 

人間意識の私でも、分かりきった、知った道に興味がなかった。

 

だから、その先を挑戦しろ!!

て、宇宙からのメッセージでした。

 

 

なんてこったい!!

 

 

さらに、25日の仙台で、

 

だって兆女でしょ?

 

って、尊敬するピカイチの女性起業家に言われて

 

 

私の潜在意識🟰人間意識がね

 

 

めっちゃ外れたんです!!

やばいです!!

 

 

億女って、私には小さい目標過ぎた。

 

だからやる気がなくなってた笑い泣き笑い泣きなるー

 

 

 

だって、いけちゃうから。

 

億女ぐらいで私の潜在意識は動かなかった!!

 

 

戸惑ったけど、10年後は兆女!!

 

って、設定しました!!

 

 

だから、みなさん、楽しみにしててね!!

 

 

私は、今ではワクワクしてます

 

 

 

経済的、精神的な自立が出来ます!

パニック障害だった私が生まれ変わったお話です!

 

 

 

 

これまでと全く違う世界に行くんだ!!

 

 

知らない世界が、想像できない世界にワクワク!!

 

こんなにワクワクしてるって、絶対できるからだし、

 

超意識がね、宇宙さんがめっちゃ喜んでて

 

 

あ!!やっと私たちの出番ね!!

て、るんるんしてる!!

 

私た、この設定で、人間意識で小さく考えていたことに気づけました。

 

 

幾つもの、難病、さらに全てが既存とちょっとずつ違い、治療法がない

 

鼻血で本当に命取り!!

 

なんて状態、診断だったけど

 

あれ、

 

 

体の痛みがほとんどない!!

 

 

ジムに行けっちゃってるのがあり得ない状態なんです。

 

 

こんな肉体に奇跡が超意識でできてるんだから

 

ビジネスのでっかいプロジェクトがきて当たり前!!

 

しかも2023年にセッションした方と、一緒にビジネスをやってるビジョンが見えて

彼女もそう感じると言っていました。

 

 

人のえ縁て本当に不思議!!

 

彼女の進化や成長が嬉しいし

 

さらに進化した、直近の彼女と肩を並べてたくさんの女性の本来の幸せ、可愛さを覚醒されちゃってるわけです。

 

 

最高だな私の未来最高だ。

 

関わった全ての人が上げ上げな人生になっちゃう。

 

決めたから。自由意志をありがとう!!

 

 

自由意志は苦しくない、めっちゃ楽しくて、自分の幸せが周りの人の幸せだったよ。

 

 

ありがとう。

 

 

本当に人生、面白い!!

 

恋人とうまくいったら嬉しい。

尽くしてもらえたらいい。

お金がもうちょっとあったら

 

もう少し健康になったら

て、人間意識で夢はちっちゃいのだ!!

 

もっと願っていい!!

 

もっと貪欲に願うから宇宙に愛されるとは!!

 

 

自分の枠、ブロックに気付けてよかった!!

 

この気づきで、何億、何兆の価値だ。

 

 

私は精神性だけじゃ幸せじゃないし、物質的にも桁違いなお金持ちになってみたいし

 

お金で買えない健康や愛は、

 

お金で守ったりできる。

 

お金がないから、病院に行かない、行けない人もいらっしゃる。

 

健康は手に入るから、健康になった未来をどう生きたいか。

 

 

私は病弱設定で生きてきたんだって、宇宙に突きつけられて

 

健康を選択肢に初めて入れたました。

 

 

 

 

そうして1年で杖なし、運動制限があっった

入れない

階段降りれない

 

荷物1キロ以上無理

 

とか

 

全部超えたよ

 

簡単だった

 

 

自分を信じた

 

信じられた、

 

過去の私と、本当にありがとう!!

 

 

公式ラインへ今すぐびっくりマーク

私と繋がった想像以上の人生が始まっちゃうからびっくりマーク

 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今の私の決断で、未来の私が喜んでる!!

 

やったね!いえーい!

 

 

信じることは過去と未来の私へのプレゼントでした!!

 

 

今の自分を大切にするのだ!

今がきてん!

 

全てが今!

 

image

 

ぴょん。

 

 

今夜もお読み頂きありがとうございます!!

 

あなたの力をあなた以上に信じてます。

 

あなたのこと、あなた以上に大好きだよ。

 

大好き。。

ばいちゃ口笛口笛

 

 

公式ライン、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加 


 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

YouTube

エネルギー強すぎて、エネバグを感じて!

 引き寄せ、復縁!

 

 

 

 

フォロー、いいね!待ってるよウインクウインク

 

ふふふ