謹賀新年

 

2023年

昨年もお世話になりました!!

 

本年もよろしくお願いします。

 

友だち追加

アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

聞いてください!!奇跡が起きました。

 

 

 

 

 

 

彼と初詣に行ってきました。

 

それはそれは晴れ渡る青空で!

 

 

太陽の光が強く、秋晴れぼような陽気でした。

 

あまりに暑く、お互い上着を脱いで、参拝で長蛇の列

 

彼は車にコートを置きにいくほどの

陽気




彼にプレゼントされて、ペアルックみたい!

彼はボトム、わたしはプレゼントされたパーカー。

ペアルックみたいな元旦から


ペアルックなんかしない!と言っていた彼の変貌ぶりおねがい



 

東京、最高気温13度でした。

 

 

 

 

本当に暑いほどの陽気でした。

 

 

皆さんのお住まいの本日のお天気はいかがでしたか?

 

 

私の奇跡は、

 

復縁した彼から

プレゼントをもらったこと!

 

彼と初詣に行ったことです。

年末年始に会ったこと。

 

しかも元旦に。

 

 

まず、プレゼントは

 

 

彼の家の近くで参拝なので会いに行き、すると

可愛いスエット2着!

 

 

 

 

私に似合うからと、選んで買ってくれたのです。

 

しかも買ったのは前で、新年になってから渡そうとクローゼットに隠してました。

 

1月は私の誕生日です。

 

誕生日になんかする、イベントの強制力が嫌いな彼が、最近めっちゃ変わってきました。

 

 

その一つがプレゼントです。

クリスマスも教会に行く日、祈る日、家族と過ごす日

と言っていましたが

 

2023年にクリスマス、イブのディナー、クリスマスにも会いました。

 

彼は家族の集まりには行きましたがイブの夜に、私との約束を優先してました。

 

こんな風に私を優先する場面が増えたこと。

 

 

年末年始も、

私が仕事を、自ら組んだんですが、やりたくて

 

そうしたら、彼の希望が私のピンとこない日時で、

 

私は元旦に初詣行きたいね。

 

と大晦日の深夜に連絡した。

 

彼の希望時間は、夕方。

初詣は深夜か、朝か昼が良かった。

 

だから、15時からZOOMがあると行ったら

 

 

予定を前倒しして、頑張って起きる。と言ってくれました。

 

 

その前は、自分の予定が終わってからなら。

 

という提案でした。

 

 

何が起こったかお分かりでしょうか??

 

 

自分の予定が優先

それが終わった後なら

 

が、私との予定を先に入れたのです。

 

大晦日、昼からデート予定が、私がゆっくりしたくて会わず。

夜も会おうとしたが、眠く。

 

でも深夜起きてエネルギーワークとかしまくってました。

 

そしたら、急に、初詣に行く。

 

と閃きました。

 

彼に誘って

正直、断るかな?

でも誘いたい

と思ったからラインしたら、まさかの行くことに。

 

でも初回は、彼の都合で夕方以降。

 

私は、朝か昼が良かった

 

だから、自分の都合を伝えたら

彼が歩み寄ってくれました。

 

さらに、プレゼントも、

 

昔、モノ屋敷だった私でもあるから、物をあげないと断固としていましたが。

 

 

片付け名人になって、さらにどんどんやると決めたことも黙々としていたら

 

彼が似合うと思って。

と、しかも、2店舗から購入していました。

 

買い物中に、私のことを考えていた

 

 

だって、その色、彼が履いてて可愛くて、欲しいと私が何度か言っていたエメラルドカラー。

 

その話もされて、だから、これだ!!

と思って買ったんだ。と。

 

 

イベント嫌いが、私がクリスマスディナー食べたい。

と言ったら予定を優先」したこと。

 

 

同様に、神社に参拝まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は家族と毎年初詣に行きますが、敷地に入っても、参拝することはありませんでした。

 

 

参拝は最近私と行くようになったのです。

 

 

願い事をしに行きんじゃない。ご挨拶に行く。感謝を伝える、決意を宣言させてもらうんだ。

 

そう言っていた。

 

 

 

 

私も、年末年始は人混みが嫌いだったから、初詣は元旦や人気の神社にはいかなかったのに。

 

今年は呼ばれました。降りていました。

 

 

 

呼びかけに応じた私。

長蛇の列に、怯んだ私。

 

帰ろう!!と彼が言ったのに、並んだのは彼。

 

帰ってもいいかな。と思っていたが、

 

 

並ぶのが嫌な彼が、せっかくだからと。

 

 

 

いつでも行けるからこそ、

今日並んだ意味がありました。

 

 

私は、設定ワークを始めました。

 

 

彼に、私がクライアントさんにやってもらっているワークを説明して

2024年をどうしたらいいか、決めて伝える。

だから、私はスマホのメモ機能に書き出しました。

 

 

 

彼もそれを見て俺も!

と書き出しました。

 

 

現実的な願いについて話していたから、その願いが叶った次や、先のことを書いてね。

 

 

私は自分の設定した年収に彼が驚いていた。

それは無謀だ

 

とか。

 

でも、目標小さいと叶わないよ。

10倍にしないと

でも実際は、私計画立てたし、私には現実的な金額なんだよ。と

あっけらかんと言うと、それは驚いた顔をして

 

 

 

 

 

彼が言った2000万円だと、

その年収に届きそうになったら、もういいかな、とか

達成したら、燃え尽きたり、満足したらその後、稼ぐことが嫌になるよ。と

 

 


彼『じゃあ遊ばないで働くんだね。すごいね。』

 

 

 

私『遊ぶよ!!遊ぶように稼ぐし、私は仕事が楽しくてしょうがないから!』

 

私は好きなことがお金になるから、しかもそれがクライアントさんもハッピーだし、その家族や友人周りがハッピーになることだから。

 

 

お金のために働くわけじゃない。

お金のためなら稼ぐのが目的でしょ??

 

私はその先何年も見ているから。

数年で億はいけて当たり前だから、年収1億と決めている。

 

そう言ったとき、彼の目には疑いはなくなっていた。

 

稼いだ後の暮らしをかんげること。

 

長蛇の列は、思っていたより早く

 

さらに、お互いが未来の設定ワークをする時間となった。

 

私たちは言った。

 

このために並んだ。と。

 

日常に奇跡はあります。

 

どんな出来事から、何を受け取るから自分次第です。

 

 

私は、自身の健康、だから、妊娠、出産。

結婚生活まで当たり前に見れいます。

 

 

 

 

 

1年前は、まあまあの健康に満足し、妊娠は不可能、諦め?怖い?

本当は欲しくないのか?

なんて色々浮かんでました。

 

 

強がっていたことも、受け止められる。

この1年で人生激変した。

 

 

実際にはこの3年ですが。

この1年の加速がすごかった。

 

私のクライアントさんたちも、めっちゃ変わった。

 

愛や、豊かさの受け取りブロックが変わった。

 

 

 

だから、私は先駆者になる。

 

生き方で体現する。

 

私の幾つもの難病も、奇跡。

 

消えていった難病も奇跡。

まだ僅かにあるものも、学びを終えてもう今にも消えいる様子。

 

 

 

私は願うままに行きます。

 

 

マラソンも夢。

 

不妊で悩む人の希望にもなっちゃうんだな。

 

 

夢で、色々見せられた。

 

子供を持つことを諦めていたと、気づかせてくれた潜在意識。

 

いつも応えてくれるハイヤーセルフ。

 

いつも天使さんたちもありがとう。

 

元旦の宣言は

 

『好きなことでお金を稼ぐ、私に関わる全ての人はみんなイキイキとして、喜びのままお金も健康も愛も全て手にし、循環し、彼女たちがまた自分の周りの人たちの希望となり、周りを応援し、さらに大きくなっていく』

 

たくさん書いたリストからではなく

 

手を合わせると、自然に浮かんできた言葉。

 

今でも、胸が熱くなる。

 

独りよがりの願いではなく

全体を包むこと。

 

 

私の豊かさ、幸せは全体に影響があるってこと。

 

だから、妥協しない。

 

私の生き様が、生きる証なのだ。

 

そう、腑に落ち、魂とまさに繋がった元旦ですた。 友だち追加

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます!!

 

あなたのこと、めっちゃ好き!!

あなたのこと、あなたより信じてます。

 

本来の豊かな自分に戻りましょう。

本来の美しい自分を取り戻しましょう!!

あなたの可愛い覚醒の超意識覚醒fairyみれいでした!!

 

 

ばいちゃ!!

 

 

 

 


#復縁#復活愛#セルフイメージコーチ#覚醒#パートナーシップ#引き寄せの法則