下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 

執着を手放せたなら

 

 

どんなに楽か

 

 

 

楽だった。

 

楽が当たり前になって

 

 

日常になって

 

忘れていた。

 

昔の自分を、

悩み、足掻き、愛されない理由探しをしていた

 

 

 

そんなに昔じゃないのに。

 

 

 

 

願いも、願ったことすら忘れて手に入れます

 

 

 

 

どんな願いも

 

 

 

現実も全ては終わります。

 

この肉体は終わります。

 

 

本質は永遠

だから

 

自分すら手放します。

 

 

 

この意識、本質で生きられる「自由が待っています。

 

定義づけられるほど、ちっぽけな人間、存在ではありません。

 

 

自分すら手放すとは

 

自分を殺すではなく

 

 

真に生かす

ということ

 

 

 

焦りもなく

 

ただ穏やかで、

 

 

 

静かにワクワクします。

 

 

自分とのパートナーシップがうまくいったから。

 

 

さらにさらに、良くなっているから。

 

自分を信じてる

 

 

今の自分を丸っと受け入れてる

 

大好きになってた。

 

自分を愛す努力は苦しかった

 

 

愛すことに努力は要らなかった。

 

 

凪が来て

 

 

 

目覚め、

 

活動的になっちゃう

 

 

さらにその先の凪があった

 

 

穏やかで、平和

 

さらに、ワクワク

 

自分の安心、絶対的な満たされた強い感覚。

しっかり根を張っている

 

 

 

彼に愛されたい

 

家族に愛されたかった

 

その過去の自分も癒そうをしても出来なかったのに

 

 

勝手に癒されていた

 

やったのは、自分の存在承認

 

丸っと、自分をOK!!

て言い続けただけ

 

 

 

 

愛される努力をやめるほど愛される

 

尽くさないほど尽くされる

 

 

自分を尊く扱えるようになるから

 

 

まんま、彼が

 

友達が、家族

近しい人も

 

道ゆく人もめちゃくちゃ

 

優しい

 

 

勝手に愛されていく

 

 

勝手に大切に、当たりま絵に

 

愛さて当たり前の存在になる

 

 

 

 

自信が湧いてくる

 

自分の本来が勝手にめざまていく

 

 

 

自己愛が、感謝を湧く

 

感謝は無限

 

愛も無限

 

最大、最強は愛

 

 

愛は感謝

 

 

愛は全てを包括し

 

 

自分を愛したら

 

 

他者が愛しくてたまらなくなる

 

 

自分を許す

 

そしたら

 

他者のことも許せていた

変わっていく

 

でも、

 

本来の自分に還っていくだけ。

 

 

自分がしっかりするほど、他者との境界がなくなっていく

 

ワンネス

 

 

気持ちがいい

 

めちゃくちゃ快感。

 

 

 

 

エクスタシーであります。

 

 

ワンネスの定義が結構違うようですが

 

 

自分がなくなるわけではないのです。

 

 

みんなとの繋がりを感じ

 

本来、今もみんなと1つなる感覚です。

 

 

 

良いも悪いもない

 

 

壮大な包容力

 

 

 

ああ、気持ちいい

 

 

今夜も、お読みいただきありがとうございました。

 

 

公式ラインで、詳しいお話、限定配信をしているので、ぜひ繋がってね。 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 



 <a友だち追加 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

あなたのこと、あなた以上に大好きです。

 

あなたのこと、あなたより信じてます。

 

 

ずっとあなたを愛してます。

 

 

ばいちゃ!!imageimage

 

 

 #リーディング#コーリング#アカシックレコード#チャネリング