感謝ワークてご存じですか?

 

感謝を毎日行うものです。

 


何故するのか??




ワークをする事によって奇跡体験、引き寄せを体験する!

 

また、感謝は愛やあらゆる豊かさを受け取る器を成長させます!

 

 

この感謝のやり方で、引き寄せの質、次元が変わった体験をしました!!

 

いつもお読み頂きありがとうございます!!!

初めましての方は初めまして!!!

 

幾つもの死地を超えて、お腹の底から笑って遊んでる

超意識覚醒fairyみれいです。



image

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

感謝ワークを毎日した効果

自己肯定感が上がる

自尊心が健全に育ち

自信を持てるようになる

 



自分がいかに尊い存在か受け入れられるから、

自己との関係、他者との関係も勝手に良くなる!

 

 

 

 

言語化し、

文字にしなかった時の感覚

効果の弱さ

 

感謝は全ての受け取る器の成長と、拡大、

 

奇跡の体験の拡大になる

 

のですが、

 

最近、血液検査の結果が悪かった、目がかなり痛くて

私は主にスマホのメモに記載しています。

 

これが、出来なかった。

 

声に出すだけでいい。と言っている方がいたので、それをしてみました。

 

 

3日行った結果

 

帰宅し、玄関開けた瞬間

 

【感謝ワークは文字にするんだ】

 

 

と、閃き!!

 

啓示がキター!!

 

 

 

早速書き出しました。

 

気づいたらまる5日書いてない。途中でした。真顔笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

書き出す時、毎日、声にだして

 

起きたこと、快適な寝具に、エアコンに毎日体感込めて声に出した感謝していたが、

 

感謝モード、受け取りモードが弱くなっていると気づきました!!

 

 



 

そりゃ体調がスッキリ回復しない笑い泣き

 


高級マフラーを電車に置き忘れ、届けがない。笑泣き笑い泣き笑い

 


タクシーに何故か、加速されて急ブレーキ、あと3センチで衝突!!オエーオエー

 

 

さすがに5日感謝ワークを完成していなかったのは初めて。

 

え・・?と思いながら書いていたら、思い出せない。なんと。

 

だから3日分をまとめて書きました。

 

それは長文になり1時間半以上書き出して、感覚が湧き上がって、強い感謝、感動がきた!!

 

 



あ、繋がった!

超意識に繋がった!!

 



私帰ってきたー!!

 



と感じました。

感謝の先に見える世界、

 

受け取れる体感の威力。

 

 

引き寄せは出来ていたが、

 

 

引き寄せた、受け取った時の感動の弱さ。

 

感謝は宇宙が振動すると私は感じてます。

 

 

自分が光の柱になって、地球と宇宙空間を突き抜ける感覚です。

 

 

感謝ワークを、言語化しても

 

文字にして完成でした。

 

文字にしないとどうなったか私の体験をお伝えします。

 

弱まったのは自信。

 

ちょっとしたことが気になる。

 

イライラする。

 

現実創造の速度がゆっくりになります。

 




5日文字を書かなかった、感謝を深め体感を強めなかったから


これが引き寄せの質が小さくなったのを感じました。

 


だから、昨日から爆速した感謝を書いています

 

この、書く事と、

体感を描くことが私の1セットです。

 

 

この、後半の描くことは、エネルギーを練り上げることなのです。

 

感謝している。

と聞きますが、感謝を深掘りし、体感を深く味わう、練り上げることまでは聞いたことがありませんでした。

 

 

自分が無意識でやってきて、

 

めちゃくちゃ人生が変わった。

 

まず、最高のパートナーと、人生で経験したことのない関係性を築いています。

 

しかも復縁なのに、お互い別人みたい。

 

お金は入ってきたが、額も増えるし、何より、

不快なことでの出費、支払いがなくなる!!

 

 

つまり、トータルで入ってくるお金が増えた

使えるお金が増えた

 

 

さらに幾つもの難病が消えた。

 

どんどん治療費、特に保険外の治療費がかからなくなって

 

 

結局、治療の必要がなくなるから、

 

治療費がなくなる、

お金が増える

 

健康になっていく

 

また旅行に行ける、時間と、気力、体力、さらにお金も増えた!!

 

 

 

健康になっていくから、

 

自由度がます

 

自信がます

 

豊かさは健康!お金!人間関係!!

 

最高の新居が見つからる

ペットの癌が、浸潤がしていなかった

とか

 

近所トラブルがなくなっていた

 

苦労していた隣人がいつの間にか引っ越していた

 

なんてことが起きます。

 

復縁を願っていなかったが

 

自然に引き合って再会し自然に、当たり前に一緒にいる。

 

 

さらに、自分の身近な人が健康になるし、仕事がうまくいく、起業したり、自分の願いを叶えていく。

 

 

 

あらゆる方面から豊かさはきます。

 

だから、受け取りモードで常にいるために、

 

自分の魂の輝きを毎日進化し、加速し、

 

ハイヤーセルフとして肉体を持ったまま生きていくために!!

 

自分らしく生きて、最高に輝き続けて

富も健康も、愛も!!

 

全部手に入れて、なのに関わる人、みんなも同じように豊かで自分らしくいて幸せに暮らせる!!

 

それが超意識に繋がった状態で暮らす世界です。

 

 

あなたも、自分の魂のまんま、今の自分を丸っと全肯定出来て、誰も、お互いに批判されないのです。

だって、魂は、愛、調和そのものだから!!!

 

 

 

感謝ワークについて

お茶会開催します!!

公式ラインからご応募ください!!


2023年12月14日木曜日①20時! 満員御礼‼️


12月15日金曜日

②13時から

③20時から!


12月16日土曜日

④19時から

⑤20時30から


12月17日日曜日

⑥11時から 満員御礼‼️

⑦15時から

⑧18時から


60〜90分のzoomお茶会になります。


【感謝ワークのやり方知りたい】をメッセージください!!

 

公式ラインで超意識覚醒fairyみれいと繋がっちゃいましょう!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

自分の最高次元の可愛いを目醒めさせましょう!!

 


Instagramはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 フォローといいね!宜しくお願いしますおねがい




YouTubeはこちは下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印エネバグで音が飛んでますが、エネルギー強いから聞いてください❤️



今夜もお読みいただきありがとうございます。



 

あなたの事を、あなた以上に大好きです!!

 

生まれてくれてありがとう。

 

 

ここまで生きててくれてありがとう。

 

出会えて本当に嬉しい!!

 

 

またね。

また、会いにきてね。

待ってます。

 

あなたを私は待っていました!

 

では、またね。

ばいちゃ

 



#お金ブロック#魔法#現実創造#思考は現実#マーフィーの法則#女性起業家#マインド#自己肯定感#自分を好きになる#自分軸#ハイヤーセルフ#スピリチュアル#リーディング