こんばんわ!!

深夜のお届けです‼️ニヤリガーンガーン

 

 

久しぶりに夜遊びしてしてきた超意覚醒fairyみれいですたい😂🤣

生まれ熊本、育ち東京

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 





鹿さん!激可愛い❤️ありがとう。大好き!


 

奈良駅前に宿泊し感じたこと照れ

 

ちょっと良いホテルに宿泊びっくりマークびっくりマーク

 

私にとっての

 

そして、今のわたしにとってに、ちょっと良いホテル

 

 

奈良県の

日航ホテル

 

 

今回の奈良の訪問で、

 

宿泊を、思案した。

 

予算8,500から23,000円

 

どうしよう、、

 

いくらでも出てきた照れ照れ

 

選択肢いっぱいニコニコ

 

この予算は、目安で、ちょっと気になってるホテルが、一人5万だったので、それなら、彼と来たいな。

そう思ったから、

 

 

合間のホテルを、どう扱うか、

日帰りか、宿泊か。

悩みますよね。

 

悩みました。ラブ

 

 

せっかっくなら、愛犬と一緒、または、彼と一緒。または、クライアントさんと、全国ツアーしようか、

 

 

 

と、ワックワクしてました。お願い

 

 

しかし、ここで、登場人物が多すぎて

 

あれ??とありました。

 

 

【私】が主軸でなく、ついでだったからです。

 

これがよくありゅ落とし穴ですショボーン

やー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なんでかって、【他人軸】だったからです。

 

 

 

いまだにあるんだな。

て、ちょっと凹み。

 

凹むことじゃないし!!

 

 

悩んでいたら、お金、時間

 

愛犬が心配だんてないわ。。。

 

 

ここで、引き寄せの簡易度は、

 

達成したこちあることは簡単。

だから、設定しなおした!!

 

宿泊先、

 

交通手段、

愛犬はどうなるか

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

ユーチューブにショートに出ていて。2〜3ヶ月以内に見て、あ!!行きたい!!

 

と願望ロケット放っていた。ニヒヒ

 

それが、

 

まんま、

 

今回、移動手段

 

予約が二週間エラー

 

不具合、どのサイト

メールの問い合わせも

あはは、、、チュー

 

 

まず、飛行機!

格安からJALまで!

 

決済画面フリーズ!

 

幾つのアプリ。フリーズよ

 

はい、ならバス?

勧められて初めて考えた移動手段、知らないから体験してみたい‼️

 

 

 

高速バスチレンジしたい

 

でも、体痛そう。。。。

 

ちゅー無気力

 

 

 

 

 

アクセスいい立地、

自分が惹かれる

 

それは【温泉】

 

なるほど、。

 

 

で、選択肢に上がったのは

JR直結のホテル

 

 

 

日航ホテル

 

京都の都ホテルに泊まろうか、、、朝ごはんで比較しました。

 

 

駅近を、決めてました。

 

結局、京都観光する時間、というか、奈良にゆっくりしたい

 

そうか。

明確な答えがきた!

 

 

 

部屋のグレードをあげようとして、

 

:でも

尊いわたすには、絶対部屋、予約よりめっちゃいい!!

 

 

と確信していたら、アップクレードして、10階中、9階角部屋

 

最高です。

 

さらに、私らしくなく、彼に罪悪感感じて、まさかの

 

 

シングルで予約

 

でも、イライラ、モヤモヤ

 

 

私が、なんでこんな狭い部屋とかないわ!!

 

 

と湧き上がっていたら。

 

 

下手したら、最安で予約し、部屋がグレードアップ!!ニコニコニコニコ

 

狙ってたのか??

 

 

やっぱそうか。飛び出すハートチュー

 

意識下でなくとも。

 

自分に相応しくない

 

そう確信し、

ならどうしたいか

 

どうなったら最高か考えていた。

 

 

 

結局、

願ったままが叶っている。

 

 

 

ホテルの予約、先払いした

あ、1〜2グレード上がってる

 

 

見えた未来

感じた未来

 

 

まんまを体験しています。

 

 

チェックインの際に、【やっぱり】部屋グレードアップされ

 

交通手段の不具合も

飛行機ではやりにくいことや

空港に行くなら、関西は新幹線が、、、私は楽

 

と言うこと

モヤってしてしていたら

大きな額の請求笑い泣き

 

でもめげず淡々としていたら、14年来の方から、招待されたり

 

新幹線代いただいたり

 

そんなこんなで、必要と宇宙に巡り合わせで、午前中のZOOMセッション、気になっていた方だったり

 

 

宿泊する予定はなかったはずが、

宿泊したから、引き寄せられた焼肉屋さん、

 

さらに、ショットバー

面白い

 

とにかく、

 

温泉後に、眉毛、アイシャドウ、だけで外食、、、しないでしょ??

 

テイクアウトのつもりが、なんか!!

とにかく気になRU!!

 

て、信号も青で導かれたお店

 

焼き魚??と反応していたら、行きたかった焼肉

さらに、お人とり様の宣伝

 

 

行くしかないね。

 

言ったら、後悔なんかない

 

本当に、すごい、美味しいし、親切丁寧のお店でした。

 

 

お金を支払うからって、親切丁寧とは限りません。。

 

 

お店の考えや、働く方の意識の問題でもあります。

だから、メニューにない1人前の盛り合わせをして、頂けた!!!

 

聞いたからできたこと、受け身なら得られなかったのです

 

これが引き寄せでああり、全て自分の意識で変革できる証明なのです。

 

自分があまた体験し感動しました。

 

めっちゃ美味しかった

 

しかも、ウイスキー

スッコチ。日本酒、美味しかった!!

 

 

 

とにかく、お肉、美味しかった。

 

 

 

 

一人ご飯で悩んだら、おすすめです。

また行きたい!!

  








ありがとうございます。

 

本当に美味しかった。

 

日本酒、冷酒、熱燗を一気に飲み、ハシゴ酒なったのは、、また次回。。

 

 

 

 

 

また夜遊びしてる自分が、嬉しい

 

健康になった。

 

 

 

 

お酒、チャンポンしても、元気な自分が超絶嬉しい!!

でも、あんなに誰かと旅をして別行動していた一人の楽しみが、

 

 

彼を思い出した

 

彼に見せたい

一緒に行きたい

 

 

 

それは、弱さかと思っていたが、違うようだ。

 

まt。新しいステージがきた!!

 

復縁してから、あらゆることが変わった

 

 

彼の収入さえ

 

あげまんは、なるべくしてなるのだ。

やっば。いいな

 

 

 

すごいな

また、楽しいなびっくりマークびっくりマーク

 

友だち追加

 
本日もお読みいただきありがとうございます!
 
あなたの事、あなたより大好き!
 
あなたの事をあなたより信じてます!
 
絶対突き抜けた、最高の人生を生きましょう!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
公式LINEでお茶会など案内してます🥹🩵🩵🩵
 
ばいちゃ😍🧚‍♀️