引き寄せって簡単でした。

 

そう!!人生を変えるのって

 

実は簡単。

 

 

どうしたらいいか?

 

 

『自分は何でも出来る!』

と思い出すこと。確信すること!

 

これだけ!!

 

 

ちなみにこれ宇宙の法則で、科学的で非現実ではありません。安心してください。

 

 

ではどうして簡単かお話します!!

 

 

魔法がかかっているので最後まで読んでください。

すぐ分かる人も、今迷っている方にはジワジワきます!!

私も気づいた時は衝撃的でした。

 

 

 

 

 

気づいたら、日常的に引き寄せをしていた。

 

自分の意識の違いで、変わりすぎて変化していることに自覚以上に変わっていた。

 

 

数日前に、久しぶりに強烈な批判的、強烈な悪意の晒された。

 

だから、びっくりした。

人によってはそれは【宇宙からのお試し】でした。

 

 

 

ちなみに私は、もう変わった事、これからの人生でどんな人と関わりたいかの再確認でした。

 

 

宇宙が私たちを試す、というか【こうしなきゃ不幸になるよ】みたいなことはないんです!!

 

宇宙は慈悲深く、全肯定だから。批判や非難てなくて、自分の中のネガティブ、習慣、顕在意識の反応。

 

 

引き寄せって、ネガティヴはさらにそれを増幅させていく。

意識がそのまま反映される

 

これだけ何です。

 

 

そう!!

これだけ。。。

 

 

 

だから、まず自分がどうなありたいかを明確にしないと、あやふやだとはっきりしない現実がくる。

 

人生を誰かのせいにしていたら、自分の力がない人生しかない。

 

自分の無意識が創っている

 

『結婚したい』をいつも願っていたら、

それは『結婚してない現実』がくる。

 

 

それだけ。

 

分かりますか?

 

これ【執着】何です。

 

執着は遠ざける

 

『私執着してない!』とか

 

『執着をどうやって手放すの?』

 

『わからない』にループでした。

 

 

そもそも、超大事なことを言います。

今わからなくてもジワジワきます!!

あなたの無意識に働きかけてます!!

 

 

 

執着は叶わない、手に入らない

望むことすら辛い

 

 

それは自分への愛の欠如で

 

自己否定、無価値観、

 

【自己肯定感が低い】とか

 

【自己愛がない】

【感謝がない】

 

なんて言語化に馴染んでますよね。

 

馴染みありませんか?

私はちょー馴染みまくってました!!自信満々に言います。

 

そういう人でした。

 

自分が嫌い、自信がない

病気だから、難病だから、、

 

出来ない理由の羅列でした。

 

 

ここでさらに言いましょう。

こんな言葉を自分に言ってませんか?

 

 

自分はこの程度

 

今まあまあ幸せ

 

これ以上望むのは贅沢だ

 

不釣り合いだ

贅沢だ

 

不幸な人を見なさい、自分は幸せ

 

 

 

 

 

 

思い当たったでしょ?

 

『幸せに成りたい』

『お金が欲しい』

『出世したい』

『彼氏が欲しい』

 

『もっといい人いないかな?』

 

『結婚したい』

 

 

何てこと

 

考えたりしてませんか???

 

 

 

私もバリバリ考えていたし、それが普通の考え方だと思ってました。

 

 

え??そうです!この【普通】が違ったのです。

 

 

どうして気づいたか、理解したか

色々な方のお話をきたり本を読んだりしました。

 

でも書いてある事も、、書いた人の主観、体験の上での言語化だから、言葉の意味が難しかったりワークも苦しいことありました。

 

 

答えを求めるから手に入らなかったんです。

 

つまり、誰かが答えを持っている。

 

このマインドだったから。

 

 

 

自分ではどうしようもない、幸せになる方法を探していました。

 

 

でも自分が幸せになる!!と決める

 

生きる覚悟がついた時に、これまでの学びが一気に腑に落ちてきました。

 

 

 

急に頭が晴れて気持ちが軽くなって視座が高くなる体験を重ねました。私には【生きたい欲】【生きることは楽しい】これが起爆剤でした。

生きるなら健康がいい

 

この願いへの【許可】だけでした。

 

 

許可って、願っていいってこと。

望んでいいってこと

 

 

そして、自分の幸せは自分の中にあるってこと。

 

 

自分のことが好きじゃなくても、引き寄せマスターだから。

 

意図的に引き寄せるには、

 

【彼氏が欲しい!】って毎日思うなら、

⚠️これは健康もお金の全部一緒です。

 

 

彼氏がいないから、彼氏が欲しい

 

彼氏がいないという前提

 

 

この前提が叶ってます。

 

この願望って、まず不足感なんです。

 

 

引き寄せの基本は、ベースが何か。

ベースとは前提です。

 

 

【健康になりたい】

 

とは

【不健康、病気の世界】を引き寄せています。

 

 

だから、不幸を嘆いていたら、不幸しかこない。

 

引き寄せは、引き寄せたいことをどう捉えるか

 

それだけなんです。

 

 

私は、『難病の割に元気』とういう前提でした。

 

 

 

だから、まあまあな病気と共存でした。

 

 

まず、健康に成りたいかです

この確認をひたすら自分にする。

 

 

【彼氏が欲しい】なら

 

本当に彼氏が欲しいのか

 

なんで彼氏が欲しいのか。

 

 

【結婚したい】なら

 

何で結婚がしたいのか。

 

 

親が言うから、世間の幸せがほしいから

 

これだと、叶いません

 

叶っても不幸せを体験します。

 

 

だって、自分の本心は一人が良かった!

って思っていたりします。

 

だから正直に自分と向き合う

 

丁寧な自問自答

 

ひたすらこれ。

 

 

ちなみに『結婚したら幸せになれる』と考えていたら、

 

結婚しないと幸せじゃない現実がきます。

 

 

そもそも何故、それを引き寄せたいか。

 

自分一人でもまず幸せだと忘れているから、

自分の中の【何でも出来る自分】

ハイヤーセルフと

 

【結婚しないと幸せじゃない】

と言う顕在意識

エゴだったり、世間の価値観

 

 

これだけです。

 

 

自分の本当の願いがわからないなら

 

まず、この【分からない】を手放しましょう

 

幸せになるのが難しいと思うなら

 

幸せになるのは簡単!!

と決めてください

 

 

初めは気持ちや思考が追いつかなくていいのです!!

 

 

まずは、【全て簡単】

だと設定すること。

 

意図設定すること

 

意図する!

と言うこと

 

 

『私は健康だ』

と決めたように

 

『私は幸せだ』

 

『お金は簡単に入る』

『支払いに必要なお金が入ってくる』

とか、段階的な意図設定も有効です。

 

 

根本的に、お金はエネルギーだから減らないし

 

『みんな優しい世界に住んでいる』

『みんなが私に優しい世界』

『みんなに優しくしたくなるし、自分が優しくなっちゃう世界』

 

そう毎日意図設定していたら、それが当たり前になっていた。

 

現実を変えようとするのは、

他者を変えるために引き寄せをつかえはするが、自分がより苦しい世界がきます。

 

最大の基本は、全肯定

受容

 

無条件の愛

 

無償の愛なんです。

 

旦那さんに変わって欲しい

と言う願いは

 

ここが嫌!って旦那さんが益々強く成ります。

 

実は不幸に成りたい!!

 

て、幸せに成りたい

私は不幸だと言う人は不幸が好きで

不幸に成りたいから不幸を全力で引き寄せています。

 

 

だから、本心を知りましょう

 

対処法では

 

現実に反応して生き方考え方を変えることはその悪循環にハマるだけです。

 

 

起こった出来事は本当に関係ないんです

 

まずは、自分が作った世界

 

自分が望んだ通りになってきた

 

自分が望んだことが現実になる

 

自分が望んだ事が100%叶っています

 

 

自分の力だと自覚しましょう

 

だから、無価値観にこれからもいじいじしますか?

 

じたんだを踏む強烈なエネルギーを、自分のやりたいことに向けますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習慣に、当たり前になっているとどうして体得したか忘れる

 

私たちの意識、世間の声、常識を

全て疑って

 

制限なしの願望を確認してください。

 

 

そして、制限なしの人生が待っています。

 

本当なんだな、

 

 

 

全ては潜在意識を超えた超意識

ハイヤーセルフと繋がること

 

その意識と一致するだけ。

 

簡単に言えば自分の本当の願いに寄り添うだけ。

 

 

 

 

絶対幸せになるし

 

健康になるし

 

可愛くなっちゃう!!!!!!

 

 

最高しかない!!!!

 

 

私はもっと豊かになる

豊かなのが当たりって思っているから

 

現実は簡単に変わります

 

結果として嫌だった人が変わったり

離れられたりする。

 

 

願っていたことすら忘れる

 

そんな人生最高でしょ??

 

 

では、

 

今日もあなたに届いて嬉しい!!

 

私たちは最高の存在

 

 

忘れてるだけ。

大丈夫

 

全部うまくいくし

 

全てが完璧だって、すぐ分かる。

 

 

今日も大好きだよ。

 

みんな大好き。

 

私も大好き。

 

 

全てにありがとう。

有難う。感謝します。

 

無条件の愛を全てに。

 

 



 ライブ配信などしてます!フォローしてね❤️

みんなでハッピーに!

みんながハッピーな世界❤️

 

最高でしょ❤️

この指とまれ☝️

image


Instagramで音声で引き寄せ体験、難病から健康意識にどう切り替わったか!


絶対何か響くので!

安心して聴いてください😊